プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
マチ付オンパレードです(^_-)-☆

前に作ったやつと同じ生地もありますが・・・どうぞご覧ください(^^♪

kako-DpW0BMPhgPxWOglk.png
kako-QilFWypFYaygp280.png
kako-RPEqgsjxUc35rCZh.png
kako-sty8ZHFMGWC79oaf.png
kako-Kps7y8myUEmSfmc5.png
kako-I6Vu1ncVl6L1Gn8i.png
kako-gONh51BK0d79ZnSF.png
kako-ttk7E9yJ7jpwSrwc.png
kako-zzx85JRdmbcpdUV6.png
kako-Z0bYBUa0OPAc78GY.png
kako-sPyUtGIdSuqw1hze.png
裏地はすべてポケット付です。
kako-pu67hf4sCBP0OT9P.png


手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00




オンパレード!!!

こんばんは〜

ミシンが帰って来たと思ったらすごい!!!
6コもあるよ(@_@。

給湯機、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・だよ。ゼロが1こ多い・・・
最悪の結果に。なんてこった〜〜〜
そっか、なおちゃんちはそういうのもやってるのね。
近かったらお願いするんだけど〜

yayoiさ~ん

うちそらにも納品したのもあるから8個だよ(笑)
まだ途中なのが置いてあるよ(^^♪

給湯器、高いよね~たしか18万位だったよーな・・・(;´Д`)
でも昔の給湯器より今の給湯器の方が寿命が短いんだってさ。
困るよね~(;´Д`)

紫陽花柄~

ほんとに凄いわ~
私なんて
ラミネートでポシェット一つ仕上げるのに
神経すり減らしてるのに(´-3-`)

一番最初の紫陽花生地
欲しいのよね~普通生地ね

やよいさん、予想外の出費だね
家持ちは突発的にお金がかかるから
ビクビクもんよね…

ねこねこさん(^_-)-☆

私、ラミネート物が8割だからさ~
もう慣れてきた(笑)
紫陽花柄可愛いよね(^^♪
yayoiさんも作ってたよね(^^)/

うちの家電製品、結婚してから買い替えてないのよ。
20年経つけど・・・一気に来たら破産する(笑)
非公開コメント