プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック

Category : ハンドメイド
昨日、裁断しててふと思い立って作りました(^_-)-☆

これ1m位生地がないと出来ないのですが・・・

私はなかなか1mの生地を持っていないので、作ってしまおう~と手をつけた訳です。

こちらはスワニーの本に載っていたレシピをちょっと変えています。

前作ったショルダーはこちら

前回はマチを半分位にしたんですが、今回はレシピ通りのマチにしてみました。

裏地を11号帆布にしたらシッカリしすぎちゃったかも。
kako-kQdwNiD3YH19VJGO.png
kako-NIo79VUkE3IIX9dB.png

こちらもパーツが届いたので完成しました。
kako-JntEpcUzsYpzzrbz.png
いつもの感じです。
kako-vhvDGpNUOSPmWIU7.png
kako-RcizskUSK9wAuQAt.png
kako-e7XCApwwLpDLd3i3.png

さて続きをやろう・・・



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00





こんばんは〜

私はしっかりの方が好きよ♪
裏地に帆布はなかなか使えない。私おケチだから(笑)
中のファスナーポッケ、親切だ〜

yayoiさ~ん

シッカリ好きなの、知ってる(笑)

前に裏地帆布で作ってなかったっけ?黄色だったかな・・・
私は芯貼るの苦手だからさ~(笑)

最近はマグネットバックの時はファスナーポケットにしてるのよ(^_-)-☆

No title

v-22こんにちは。
ちゃちゃと作っちゃうなんてすごいね。

★をクリックすると 私のブログに飛んじゃいますよ。

前の作品が見たいです。

私もシッカリ派です。
又あそびにきま~~~~す。

seibannbiさんへ

やだ~( ゚Д゚)
教えて頂きありがとうございます(^^♪
直しときました(笑)

思い立つと作りたくなっちゃうんですよ~(^^
seibannbiさんもシッカリ派なんですね(^^)/
非公開コメント