プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック 鳥柄

Category : ハンドメイド
今日バイト行ったらお店が休みだったよ~(;´Д`)

昨日確認メールしたのに・・・(笑)

忙しい時にろくにメール読まないで返事しちゃったとかで・・・(;´Д`)

今日は暑くなると言うので、戻ってから冬物洗濯しましたよ。。。


さて、鳥ちゃん柄のショルダーバック出来ました(^_-)-☆

kako-BZYyQBh9pmxNCx0C.png
kako-kcQTaqdW8IF0J6oe.png
kako-IPuMiVHjMxqyJweS.png
kako-NNohRKXfmlme9YYT.png
いつもの形ですね。



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00





やっぱりマチありいいなあ

今作ってるの25cmファスナーでタック
ちょっとそこまで~な感じのポシェットなんだけどさ
なおさんの見てたらマチありも作りたくなってきた!
28cmくらいでやってみよう!
いつかね…(笑)

ねこねこさん(^^♪

私、マチありばっかりだね(笑)
これ大きさは横25縦20マチ10位だよ。
金属ファスナーの調節が自分で出来ないからさ、ファスナー長さに合わせて作ったりしてる(´・ω・`)
ねこねこさんマチ付楽しみにしてる(笑)
非公開コメント