プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マダムシンコ

Category :
何だか最近、何かと忙しく・・・

ゆっくり朝寝が出来ない(笑)

バイトの日も、1時間寝てから行くんですよ。

全然寝たりないですが、寝ないと保たない( ´△`)

ここ2、3日は曇り空なので多少~は楽ですが。

見事にスニーカーソックス焼けしてます(笑)

足はUV塗ってないので(ーдー)



バイト先の社長が大阪へ行きまして

マダムブリュレ買ってきてくれました(*^^*)




一時は何ヵ月待ちとか言われてたけど、

今はすんなり買えるんだろうね~さすがに。

久しぶり~美味しかった~(*^^*)




マダムシンコ!

これ好きよ〜〜〜!!
あのジャリジャリゆーほどお砂糖がかかってて
恐ろしく甘〜いの!!!
箱のヒョウ柄とどピンクもすごいよね〜
あーー食べたくなった

アロワナちゃん、ちんまり(笑)

そんなに忙しくて大丈夫なの?

yayoiさ~ん

普通ならホール半分位は食べれちゃうけど、
これは甘いからそこまでは無理だね(笑)
じゃりじゃりさせながら食べてるよ~(^^♪

バイトも忙しいって言ってもフルじゃないんだけどさ。
病院行ったり、またバイト行ったりとか、免許講習行ったりで、家でのんびり~ってのが最近ないのよ(>_<)
明日も病院行ってくるわ。


こんばんは♪

マダムブリュレ食べたことなーい(笑)。
いつか食べてみたいよ~(。ゝ∀・)b

ちなみに私も足にUV塗ってないよ(笑)。

ふたごパンダさん(^^♪

バームクーヘンの上にキャラメルソース垂らしてこんがり焼いた感じ。
めちゃくちゃ甘いよ~~!
是非食べてみて(^_-)-☆

私、足って意外と何にもならないのよね。
顔、手、腕は気を付けないと大変な事になるからさ。

非公開コメント