プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

8月突入

Category : 未分類
あっっっという間に8月になっちゃいましたよ~~~(*_*)

先月なんてバイトか病院かって終わっちゃった(;´Д`)←大袈裟(笑)


この前、同じマンションの方から

新しい職場に移るのでって制服5本裾上げを頼まれ、やってあげたら

お返しに・・・

ひもの貰っちゃった~~~( ;∀;)

IMG_20170718_234128.jpg

こんないっぱい・・・

アジ、ホッケ、カマス・・・

「山安のだから、ほんと安いからっ」って

って言っても、返ってお高くなってしまったよーな(;´Д`)


なので、またお返しに実家のお野菜どっさり持って行ってます(笑)

裾上げ→干物→野菜

わらしべ長者みたい(笑)

ねこねこさん(*^^*)

(笑)
日本人の習性なのかね?
貰いすぎたらお返ししなきゃっみたいな(笑)
つーか、裾上げ代で1000円もらってるんだよー( ̄□ ̄;)
非公開コメント