プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

手提げバック

Category : ハンドメイド
昨日は蒸し蒸しで、フローリングが歩くたびにペチャッペッチャ音が・・・

湿気凄くて、クイックルワイパー滑り悪いし(笑)

エアコン付けてればそんな事もないんだろうけど・・・(*_*)




先週は涼しい日が続いていたので、久しぶりにミシンやりました(^_-)-☆

この形は、何バックって呼ぶんでしょうかね…

かなりお気に入りの形で、普段用にバイト用にそれぞれ使いまくってる形です(^^♪

星柄の帆布で作ってみましたよ(^^)/



kako-EWczQCANSxRhYrAC.jpg

裏地にはポケット付けました。

kako-eWLG2zrMx4dd2n7R.jpg

大きさを分かり易く、大好きなカール入れてみました(笑) オシャレ感ゼロ(笑)

kako-PJvyJZJrq3vduVem.jpg

こんにちは〜

コロンとしてて可愛い形だね♡
大きいの?
持ち手の丸く縫うステッチ、私は苦手〜

うちもフローリングはベッチャベッチャのボッコボコになるよ。
もう波打ってる(°_°)
エアコンずっとつけてたらそんな事ないんだけどね〜(笑)

yayoiさ~ん

やっぱ大きく見える?
追加で写真入れた。
これで大きさ分かってもらえるかな?(笑)
普段使いって感じよ(^^♪

フローリング、ボッコボコ???
年数経ってるの?
うちのマンションもう築27年だよ(@_@)

なおさんはチーズ派?

私はうすあじ派♥

バッグ小さかった

名前「カールバッグ」なんてどうよ(笑)

ねこねこさん(*^^*)

チーズかカレーか・・・
この前うすあじ食べちゃったの(^_^)
関東地方カールの販売が終わっちゃうのよ~( ̄□ ̄;)!!
もうあんまり売ってないんだよ~

今度からポテチバックにしようかね(笑)

ポテチバッグ(笑)

こっちは販売中止にはならないから
ホットしてる~
たまに食べたくなるからさ!

カレー味は食べたことないな……

ねこねこさん(*^^*)

え~?カレー食べた事ないの~?
こっちで売ってるのってチーズかカレーが多かったよーな。
うすあじだって久しぶりに見掛けた感じだったから買ったんだけど。
無くなるとなると無性に食べたくなるもんだよ(^.^)

チーズ派🧀

私もカールは大好き💕
上あごにまとわりつく感じ〜。
はぁ〜、食べたくなっちゃった。

このバッグの型紙、どこへやったかな〜💦

うすあじ派だよー!

うちは全員うすあじ派。
ポテチは関西だし醤油! 関西限定なのかな?

湿気がひどいと床ベコベコになるの。
築18年だけど、床暖あるとそうなりやすいらしいよ。
うちの場合は床暖なんて使わないのにね(笑)

yukariさん(^_^)

ニュースになった後にクリエイトだかで山のように積んであったって言ってたじゃん?
全然見かけなかったんだけどー(ToT)
たまたま小田百で売り切りでうすあじとチーズが売ってたのよ。
もう売ってないのかな~(T_T)

yayoi さ~ん

床暖付いてるの???すごーい(*゚A゚)
でも使わないんだ(笑)

yayoiさんもうすあじ派か~
やっぱり東と西の違いなのかねー(笑)
ポテチは私はのりしお派(^_^)v
関西だし醤油?こっちで見かけないかもー。

うすあじ派

うすあじしか食べないかなぁ
チーズもたまに食べると美味しいんだけどね!

床暖とか足に汗かきそうだよ~
一昨年の冬まで真冬でも靴下はかない女だったので(笑)

ねこねこさん(*^^*)

うすあじしか食べない~?
こっち、うすあじあんまり売ってなかったんだよね~。
じゃあ、ポテチはコンソメとか嫌いな感じなのかな?(笑)

冬、靴下履かないなんて考えなんないーーー
私なんて冬は寝る時も履くよ(笑)
非公開コメント