プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

可愛いヤツ

Category : ペット
いや~今日は激暑でしたね~(;´Д`)


朝起きてビックリ(@_@)

ゲッ・・・ご飯が炊けてない・・・

タイマーセットし忘れたみたいで、速攻早炊きスイッチON!

早炊きって言っても、30分位かかっちゃうんだよね(>_<)

夫が出掛ける10分前に炊き上がり、熱々のご飯をお弁当に詰め・・・

保冷材で冷ましまくりました(>_<)

朝ご飯は、幸い前の日のご飯が軽~~~く1杯?三口位かな?(笑)残っていたので

それを夫に食べさせましたけど(笑)

たまーに、やっちゃうんですよね(;´Д`)




皆様、とても可愛い写真が撮れましたので、見てやって下さい(^_-)-☆




No title

キューーーーン(^^)かわいい〜

は虫類、両生類大好きな私にはたまらないです。

エリイナさん(^^)/

エリイナさんも爬虫類好きなんですか~( ;∀;)
もう可愛すぎてたまりませんよ~
最近レオパブームが来てるんだか、知らなかっただけなのか…
結構飼ってる人多いみたいですよ(^^♪
ガッキーも飼ってるんだって( ;∀;)

(^▽^)/

レオパちゃん、カメラ目線バッチリだね!
かわいいな~(o≧▽゜)o

ふたごパンダさん(^^♪

カメラ目線超~可愛いでしょ(^^♪
でもこれカエルっぽくない?(笑)

レオパちゃ〜ん

思わず口元が緩む・・・
なんてかわいいの〜〜〜♡

笑ってるカエルに見える(笑)

yayoi さ~ん

癒されて~~~(*^^*)

ほんとこれカエルっぽいよね(笑)
非公開コメント