プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お久しぶりです

Category : ハンドメイド
すっかりご無沙汰しております。

なんだか不調で、やる気が起きないまま・・・

日ばっかり経っちゃって・・・(>_<)



先週中までに仕上げる予定の立奏台ケースをやっと2つ仕上げましたよ。

サイズはこの前と同じサイズです。

kako-AyizrNnUlqKIq2nR.jpg

全く写真映えしないですが・・・(笑)

アンプケースも1つ  19×19×27

kako-HUk9B7rPK9tamJm1.jpg

中の巾着は4色のバンダナを組み合わせてって事で。

kako-UCiG69Uf0R9pstdp.jpg

まとめ

Category : ハンドメイド
今週は忙しい~~~(;´Д`)

本当は昨日通院日だったんですが、バイトが忙しくって今日に変更しました。

しかも、午前中バイト行って、時間もなかったので昼も食べずに、病院へ(;´Д`)

私、バイトでも病院帰りでも、タクシーを利用することが度々あるんですが・・・

今日のタクシーの運転手、運転が荒っぽくってさ~

人引きそうになってたよ(>_<)

その前も荒っぽくって、曲がる時、体が倒れちゃうよ~って(>_<) ←ドリフトかっ!

この前は、止まる度にいちいちギアをPに入れる。←ちょっと気になる

そんで、両手を股に挟む。←大分、気になる


いろんな人いますよね~~~(笑)


いよいよ8日9日はアリーナです。

なんか、9日はアリーナにハロプロが来るイベントと重なってるようですよ。

なので、混雑が予想されるとか言ってましたよ。


作品、まとめてみました(^^♪

20171006_201407.jpg

20171006_201848.jpg

間違い探し(笑)

明日は夫の父親の一回忌の法要なんですよ。

終わったら、またバイトに行くと思われます・・・(*_*)





*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて











ショルダーバック

Category : ハンドメイド
ショルダーバックが品薄だったので、増産しました(^^♪

パーツがなくって中途半端なまま。。。

アシガラマルシェにも間に合わず・・・

結局、パーツないまま、他ので代用して作っちゃいました。

ネコちゃん柄の色違い3連発です! 

kako-4LZhnni0FaJ3uOT5.jpg

kako-IOCw5Zfk6MeyCw8G.jpg

kako-NA1b8245uZ4F8KVr.jpg

kako-pZNEpc64LvGyoAqm.jpg

デコレクションズのアヒル柄でも♪

kako-c8BhkJISzUCEz3Y8.jpg



*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて





贈り物の紹介

Category : ハンドメイド
仲良くさせて頂いてるブロ友のyayoiさんの息子さんがレジン作家「kumi」さんとして

minneに出品されてます(^^♪

この度、購入させて頂きました~!

P1120112.jpg

可愛いよ~(^^♪

可愛い玉っこレジンはyayoiさん作( ;∀;)

早速、私のまだまだ使うであろうガラケーに付けました~(笑)




*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて




いよいよアシガラマルシェ

Category : ハンドメイド
いよいよ明日ですよ~!

*10月1日(日) 10:00~16:00

  @ 開成水辺スポーツ公園にて 



天気予報もバッチリ(^^♪

レジャーシート持って遊びにいらして下さいね~(^^♪




P1120090.jpg

お待ちしております(^_-)-☆

ランチ&小物達

Category : ハンドメイド
昨日は、バイトが45分労働で終わってしまったので (笑)


お世話になってる方からのランチのお誘いに行ってきました。

母親と近いお歳の方なんですが、いつもご馳走してくれちゃうんですよ~

福造へ行ってきました。

私はべっこう丼 980円

20170928120803.jpg

寿司ランチ 980円

20170928120744.jpg

デザートまで頂いてしまいました(^^♪



アシガラマルシェ、いよいよ明後日となりました。

小物達を紹介していなかったので、ご紹介します(^_-)-☆

P1120092.jpg

P1120097.jpg

P1120104.jpg

二段ポーチ、アドバイス頂いたので、前作ったのと変えてみました。

中身が少し見えるようにしました( ;∀;)

P1120107.jpg



*アシガラマルシェ

  10月1日(日) 10:00~16:00

   開成水辺スポーツ公園にて 

*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて






アシガラマルシェ

Category : ハンドメイド
なんだか最近バイトが忙しかったな~(;´Д`)

今日はお休みだったけど、今週はどうなんだろう。。。



アシガラマルシェで、お宝ハンターに協力することにしました。

参加証をお見せ頂いたお買い上げの方、50名様にコースター2枚セットをプレゼントします(^^♪


せっせと50セット作りましたよ~!

P1120091.jpg




*アシガラマルシェ

  10月1日(日) 10:00~16:00

   開成水辺スポーツ公園にて 

*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて





ショルダーバック

Category : ハンドメイド
今、夫が歯医者通いしてるんですが・・・

今日6時半に歯医者から帰って来て、

何時に食べて良いって?と聞いたら

2時間は食べないで下さい、って(-_-)

はっ???2時間???

8時半まで???

待ちきれなくって、7時には食べちゃいましたけどね。

歯医者通いはお金掛かりますよね~(;´Д`)



前に買っておいた LES TOILES DU SOLEILの生地でショルダー作りました(^_-)-☆

6号帆布と組み合わせました。

20170922_102044.jpg

表面のポケットはファスナー付き

kako-CWCeyI2gU1MDuPlO.jpg

裏面のポケットはファスナーなし

kako-t60mIQZJHBuRNE11.jpg

30cm買っておいたのをそのまま無駄なく使いました。

革タグをつける時に、カシメ打ったら失敗(>_<)

カシメ失敗すると、取るのに一苦労(;´Д`)

どうやったら取れるんだろ・・・




*アシガラマルシェ

  10月1日(日) 10:00~16:00

   開成水辺スポーツ公園にて 

*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて





プレゼントキャンペーン

Category : ハンドメイド
安室ちゃんの引退、ショック~(>_<)

好きで、CDもDVDも買ってるんですよね~(>_<)

何年か前にライブ行ったんですけどね~。

遠すぎて全然見えなかったけど(笑)

今日はFMでも安室ちゃんの曲、テレビでも安室ちゃんでしたね。

非常に残念です(>_<)



先日作ったデカトート・・・

まさかまさかの生地間違い(;´Д`)

夫が伯母さんから頼まれたやつだったんですが、

夫が生地はこれって言い張ってたんですよね~(-_-)

今日お伺い立てたら、「良いの良いの、何でも良いのよ~」と言って下さったので

無事お渡ししました。

ほっ。



スワニーで、5000円以上お買い上げの方にプレゼントキャンペーン♪

おまかせ1mカットが3枚ですよ???

すごくない???

3m分ですよ???

こちらが・・・

IMG_20170921_142455.jpg

裏地に使おうかしらね~(^^)/




*アシガラマルシェ

  10月1日(日) 10:00~16:00

   開成水辺スポーツ公園にて 

*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて




マチ付グラニー 続・花柄

Category : ハンドメイド
最近、体重が増えてきてる(T_T)/~~~

と、言いつつ・・・

さっき、ガソリン入れ行ったついでに、セブンに寄り・・・

アイス♪アイス♪

20170920152338.jpg

チョコミント好きなもんで( ;∀;)

さすがコールドストーンと言ったところでしょうか。美味しい(^^♪

でも・・・31のチョコミントにはかなわないな~(笑)


さて、続きます。



kako-ryfahgUFdpU8pHsJ.jpg

kako-gkS9JajC5uaYMqgI.jpg

kako-eld7D5CJ7FFCzLq3.jpg

ショルダーも作ってるんですが、材料がなくて進みません(;´Д`)



*アシガラマルシェ

  10月1日(日) 10:00~16:00

   開成水辺スポーツ公園にて 

*手作り雑貨&クラフトフェア

  10月8日(日) 11:00~17:00

     9日(月・祝) 10:00~16:00

  小田原アリーナにて