プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジャパンレプタイルズショー2017

Category : イベント
昨日は静岡まで行ってきました(^^♪

行きは初めての新東名周りで、駿河湾沼津SAに寄りました。

見晴らしは良かったです。

IMG_20170806_101634.jpg

ナビが古いので、無き道を進む進む(笑)

スマホのナビを活用しなきゃ辿り着かない(笑)

ツインメッセ静岡でのジャパンレプタイルズショーへ到着。



爬虫類、小動物などなど

フクロウもみんな大人しく止まってる(笑)

IMG_20170806_193653.jpg

昔のウーパールーパー並みの人気なんだろうか・・・

レオパもいっぱいいました(^^♪

お持ち帰りはしてこなかったけどね。

帰りは東名の富士川SAにて。

IMG_20170806_193229.jpg

お気に入りなんだけど、もう何年も来ていないので久しぶり。

いつの間にか観覧者が出来てた(@_@)


ここの桜エビのかき揚げ丼が超~美味いんですよ~(^^♪

時間が5時・・・微妙な時間。

夕飯食べるのも早いし・・・

今食べても夜お腹空いちゃうからな~と夫。

でも食べたい・・・

という事で、1つをおやつ代わりに(笑)

IMG_20170806_170326.jpg

サックサックで美味しかったです(^_-)-☆

カミイチ夜市

Category : イベント
今日は、1時でバイトが終わり、いつもなら呼び出し待ちなんですが

今日はなさそう~と言われたので、のんびりアイス食べてたら

マンションの人から間違い電話が。

その流れで、出掛けようと話になり

西武でキャシー中島のトークショー見に行ってきました(^^♪

ハワイアンキルトをやってる人なので、行きたかったみたいです。

ハワイアンキルトの話から松井劇場の話まで(笑)

面白かった(笑)

土曜日に滅多に西武なんて行かないんですが、歩けば友達に会うって感じでした(笑)


その後、カミイチに寄って来ました。

20170729182652.jpg


例の大磯妻のパネルあったあった(笑)

20170729175035.jpg

やっぱり、リアルすぎて顔入れる勇気ないね(笑)

うちそら「作家さん展」終了~

Category : イベント
今日うちそらさんにお越し頂いたお客様、ご来店頂いたお客様

どうもありがとうございました~(^_-)-☆


スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした~!

今日の委託作家さんとは初対面ではないのですが、

なかなかお会いする機会があまりないので

色々お話出来てすごく楽しかったです(^^♪



本日の作家さんご紹介です。

☆koto-kotoさん☆ ナチュラルなお洋服や帆布バック、長財布などが人気ですよ(^^♪

kako-zy51c3ecbA9BCa5w.jpg
kako-ZllGUlBKf7nosCcx.jpg

☆くらま堂さん☆ スイーツデコ 粘土で作られた飴ちゃんやケーキなど可愛いミニチュアですよ(^^♪

kako-smOsoK733HWUVjn2.jpg

☆CHIBI ROBOTさん☆ 帆布バックやダッフィーちゃんのお洋服など(^^

今度は犬のお洋服作るそうですよ(^^♪

kako-SaZcABmQ7fjOWycL.jpg

私は今日もいつも通りに持って行ってしまいました( 一一)

私だけ盛り沢山だったので恥ずかしい・・・(笑)

ま、これが「なおこ屋」という事でご了承を・・・(笑)

kako-XV5yA8PRGWifIO3h.jpg


ランチは皆でおしゃべりしながら頂きました~(^^♪

スタッフさん達の手作りの鶏の照り焼きDON&スープ

20170630124428.jpg



これで、イベントひとまず終わりです。

次回の出店予定は10月アリーナ予定です。

明日

Category : イベント
しつこくてすみませんが(笑)

明日うちそらさんにてイベント出店します(^^♪

皆様、遊びにいらして下さい(^_-)-☆



お車でお越しの方は御殿場線松田駅前の町営駐車場が

始めの20分無料、その後1時間100円なのでそちらがおススメです(笑)徒歩1分です。

kako-CMhHJCj4mhMSP4gv.jpg

明日のイベントが終わったら、次回は10月の予定ですので

お値下げ出来る作品もあるかも???です(^^♪




今日は久しぶりにパピロン行ってきました。

デザートにパピロンサンデー食べて来ました(^^♪

フルーツいっぱい(@_@。美味しかった♪

20170629120006.jpg


いよいよ

Category : イベント
うちそら「作家さん展」です。

明日はケーブルテレビの取材が入るそうですよ~

未だにうちそらが開成町だと思ってる方、いらっしゃいませんか~?

昨日のお友達がそうだったりして・・・(@_@。

松田ですよ~!お間違えなく。

kako-CMhHJCj4mhMSP4gv.jpg




前から気になっているのですが・・・

ラミネート押さえの右側の金属の棒が飛び出てるの分かるかな?

20170621162828.jpg

縫ってると徐々に出てくるんだよね~(;´Д`)

その度に押し込むんだけど、また出てくるの繰り返し・・・

困ったもんだ。

うちそら「作家さん展」

Category : イベント
今日は約束していたのでお休みもらって、

高校のお友達4人で久しぶりにランチしました(^^♪

個々には会ったりしてるけどみんなで会うのは2、3年振り位なのかな~。

話が尽きない~時間が足りない~(笑)



うちそらイベントの詳細です。

kako-CMhHJCj4mhMSP4gv.jpg


あじさい祭り終了~!

Category : イベント
さすが晴れ女です(笑)

本日、お天気にも恵まれ無事あじさい祭り終了しました~!

お越し頂いたお客様、お買い上げして下さったお客様、

どうもありがとうございました~(^_-)-☆



FM横浜でも宣伝していたせいもあるのか・・・

朝から夕方まで凄いお客さんでしたよ。

私たちの公園からチラッと見えるメイン会場も大変賑わっていた様子でした。

ブログやインスタを見て来て下さった方々や、偶然にも高校のお友達にも会えたりと

楽しい時間を過ごせました(^^♪

あじさい祭りは今日で終了しましたが、今が満開なのかな?まだなのかな?

紫陽花は、まだまだ楽しめますよ(^_-)



次回の出店予定は・・・

6月30日(金)うちそら「作家さん展」になります。


あじさい祭り概要

Category : イベント
お隣さんが引越しして行っちゃった~(;´Д`)

引越先はご近所なんですが、淋しい(T_T)

次、決まるのかな・・・?

どんな人が来るのか不安だわ~(;´Д`)


あじさい祭りの概要です。

私は11日に出店ですので、是非遊びにいらして下さいね(^^♪



出店場所はこちら。
kako-gztaMsdhP279gy2M_LI.jpg

アシガラマルシェ終了~

Category : イベント
昨日は晴天の中、無事アシガラマルシェ終了しました~(^^♪

山までの1本道が大渋滞で

昼過ぎまで1時間から2時間かかって来られた方々もいたそうで・・・

ご来場して下さったお客様、本当にありがとうございました(^_-)-☆

リピートしてくれるお客様もいらっしゃって本当に嬉しい限りです(^^)



普段、富士山が良く見えるはずが・・・

これっぽっちも見えなかったです~(>_<)

日焼け対策してったつもりですが、まだまだ足りなかった(;´Д`)


来週の日曜日には開成町のあじさい祭りに出店します。

詳細はまた後日お知らせします。

いよいよ明日

Category : イベント
明日はお天気大丈夫そうですね(^^♪

お山のてっぺんまで、皆さん遊びにいらして下さい(^_-)-☆



kako-iLkJsah8GpPaVpjo.jpg