プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夜桜

Category :
昨日の夜は夫の車で夜桜見物にぶらっと(^_-)-☆

もう散りはじめていますが・・・まだまだ楽しめるので、なかなか人通りが多かったです。

車好きな人って、だいたい「桜と愛車」撮るんだよね~(笑)
kako-sH52CK5vbRgiOC0e.png
小田原城のお堀
kako-OtJfXFyZLePecOfb.png
kako-Ha1nPH9jFwnfIemS.png

夜の写真はやっぱり一眼じゃないと綺麗に撮れませんね(T_T)



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00






東京オートサロン2017

Category :
大変遅くなりましたが・・・

幕張メッセにて開催の東京オートサロンに行ってきましたよ!

毎年、4時半起き( 一一)

車好きな方なら楽しめるイベントです(^_-)-☆



私のお気に入りを厳選してみました。

プリウス、ビートル、ハイエース、ミニ、ゴルフかな?、C-HR

ビートルが一番のお好み(^^♪



こんなソファがあったり・・・
kako-MqtF8Qd1RelOPmVr.png
タイヤ隠れっちゃってたり・・・
kako-A169PYdKg3jSZ8X2.png
スズキのブース。スペーシアカスタムZ。このカラーも発売するみたいですよ(^^♪ラメラメ☆
kako-BhwsfjgLBrnXBPgy.png


毎回キャンギャルの女の子を撮ってるカメラマン達が凄い・・・



たまたま、横浜タイヤのブースにいたら、私の好きな谷口が出てきた(^^)/
kako-qniZUyxlOanteh7s.png

歩いて歩いて、歩きまくりで疲れました~(;´Д`)


そろそろハンドメイドの方もやらなきゃ・・・

1J MEETING打ち上げ

Category :
10月に富士スピードウェイのドリフトコースで開催された1J MEETING、

参加したみんなで打ち上げをしました。

今回で夫は16年間乗っていたマーク2を降りることにしていたので、最後でした。

そしたら~皆からサプライズ~~~(@_@。

写真入りのケーキ、刺繍入りのクッション、マーク2のキーホルダー、写真立てとアルバム・・・


まだまだみんな盛り上がってる最中・・・

一番先に卒業してしまうのに、皆、優しいよ・・・

しかも今回、雑誌にまで掲載されちゃってさ。

3回目位かな~?スクラップして取っておけと夫に言ってもどの号だか分かんない・・・

だから雑誌でいっぱいになっちゃうんだよ~(>_<)



打ち上げ最後の最後で、私やってしまいました・・・(>_<)

また倒れてしまいました(;´Д`)

一本締めして拍手したのは覚えてるんだけど、その後の記憶がない・・・

気付いたら夫が顔をパンパン叩いてた(>_<)

2年前にも車から降りて歩きながら倒れた事があり、その時は傷だらけになってしまったけど・・・

一過性脳虚血発作というものです(>_<)

主治医にはホーム沿いや道の車側はなるべく歩かないようにね、とは言われてます。

後から夫にその時の様子を聞いても、倒れた瞬間は見てなかったと。

30秒位顔叩いてやっと目覚ました、とか。

半目だったよ。って。

やだ~~~恥ずかし~~~~~~~~~~(>_<)

みんないるのに~~~~~(>_<)

そんなこんなで夫へのサプライズを受け、私のサプライズで締めてしまいました・・・

皆様には大変ご迷惑ご心配お掛けしてしまいました・・・トホホ。


倒れちゃえば、その後はもう何でもないんです。

昨日は義父の49日法要も無事終え、今日はバイトに行き、

安心して下さい。普段通りの生活してます(笑)




スーパー耐久シリーズ2016 in FSW

Category :
先日トヨタの方からチケットを頂いたので・・・

今日は5時半起きで富士スピードウェイに行ってきました。

台風の影響でお天気心配でしたが、さすが晴れ女(笑)

9時間の耐久レースです。

まずはCUSCOの社長へご挨拶(^^)/ 





有名所では、織戸学やら脇坂寿一など出てたみたいですが・・・

遭遇出来ませんでしたけどね。




さすが!Audiのトレーラー?ってゆーのかな?高級感ありあり。
kako-UtZbhORhQjb8rz0z.png



お昼は美味しいと噂のしょうが焼き丼ぶりを(^^♪ これで大盛。


イベントの時しか営業していないみたいです。

初めて食べたんですけど、肉厚で美味しかった~!

ご飯の上に肉しか乗ってないんだけど・・・せめてキャベツ位付けて~(笑)




夫はじっとしていないタイプなので・・・

歩いて歩いて歩きまくり(;´Д`)

午前中だけで、1万歩突破(;´Д`)

草むらの中でも高台の方へもどんどん行くし、追いついたと思ったらまた移動。。。

一緒に行った中国人のお友達が混む前に帰りましょうと言ってたらしく・・・

夫は最後まで見たかったみたいですが、乗っかりで行ったのでしょうがない( 一一)

6時までだったのですが、4時で引き上げてしまいました。



こんな場面も(笑)

キャンギャルの人も大変だよね~( ゚Д゚)
kako-1TUGPV1pK4kdf7Hr.png
人気が少ない所で、マンツーマンで何枚も何枚も写真撮られてさ~(;´Д`)


はー、疲れた~

今日はぐっすり寝れそうです(笑)


→続きを読む

K4GP

Category :
毎年恒例の富士スピードウェイにて開催されるK4GPに今年も行ってきました。

知り合いのSHOPから今年は2台参戦でした。


15日は500km耐久(5時間)。

16日は1000km耐久(10時間)。

私は15日は予定があったので16日だけでしたが、夫は泊まり込みで行ってました。

今回食事係は頼まれなかったので気楽に行ってみたら、

待ってましたと言わんばかりに、食事のお世話をする羽目に( 一一)

中国の会社がスポンサーになっているので、中国から女の子達3人も来てたんですが・・・

日本語を少しだけ話せる子が2人。

でも話が通じないことが多くって会話にならない・・・

英語なら話せるのかな?と聞いてみても分からないみたいで・・・( 一一)

せっせと焼きそばとかおにぎりを作っていても全然気を遣って来ないし(笑)

洗い物も視界に入って来ないらしく(笑)

スマホばっかり(笑)

男の方が食事係で借り出されてたんですけど、私が行って第一声「救世主がきた~」って。

どおりでね(笑)



10時間耐久の方は最後の最後にトラブル発生で完走は出来ませんでした。

夫が帰って来て一言。

「しかし中国人は自撮りが好きだな~」って(笑)



そんなこんなで、あっと言う間にお盆休みも終わっちゃいました。

千葉へ・・・

Category :
昨日は朝6時前から千葉へお出掛けしてきました。

途中、葛西辺りで飛行機のレースだったので、少し混んでましたよ。


千葉の蘇我にて+81LIKE Hellaflushのイベントでした(^_-)-☆

イベントの主旨はシャコタンの集まり(笑)

千葉のお友達に朝連絡したら遊びに来てくれました(^^♪

写真まとめるのがめんどくさ~い(笑)

まぁ~カッコイイの撮って来ましたので見てやって下さい(笑)
kako-GcxqIDjYe5vrggtU.png
赤のマーチが2位。
kako-hU02xPUHjSJQ700k.png
白のクラウンが3位。
kako-PHWDNCmJbKQ64dSj.png
kako-1U7KEfZu1QZx9Yaw.png
赤のガルウィングの15が1位(^_-)-☆
kako-XZJsV8UT5rNTLsOu.png
うちのマーク2も頑張って少しは鬼キャンにして行ったのですが・・・
この中に入ると全然フツー(笑)
*鬼キャン=分かり易く言うと、タイヤがハの字(笑)
kako-TsAe6KGb3nnnJZgD.png

レクサスに・・・けろっぴ( 一一)
kako-TjKEXsGfhBOjNkpO.png

このホイールめちゃくちゃ可愛い~
今度これにしようかな(笑)
kako-iEySLsL6sV4o6AKQ.png
帰りの大黒PAではお正月のローライダーのイベントで見かけたハマーがいました(^_-)-☆
カッコイイね~
kako-Z1W3H260OfDT33CD.png



K4GP

Category :
今日は富士スピードウェイにて7時間耐久レースのK4GPが開催されました。

毎度の事ながら・・・食事係を頼まれましてね、行ってきましたよ~。

ちなみに夫はドライバーとしてではなく、お手伝いでね(笑)

ドライバーさん達、お手伝いの方々30人位を目安に買い出しから・・・

どんだけ肉を買えば良いのかさらさら見当が付かないまま・・・

とりあえず焼き鳥150本、焼きおにぎり、焼きそば、焼きもち、ホイル焼き、

豚汁、お肉たくさん(笑)などなど・・・


テキヤ並みの助っ人が来てくれると言うので、助かりました~!



夫は朝4時半頃出掛けたみたいで、私はゆっくりで良いよ~なんて言われたもんだから

ゆっくりしてたら催促の電話掛かって来ちゃったりして(笑)

10時半前位に着いて速攻豚汁作りに・・・

豚汁鍋が大きすぎてなかなか沸騰しないし

みんな、待ってましたとばかりに群がって来ました(笑)

すみませんね~


昼間からチラホラと雪が降ってましたけど、

ゴール後バッサバッサと降って来てこんなになっちゃった



旦那の車でみんなして雪だるま作るだけ作って後は退散(笑)

遊ぶだけ遊んでこれかよ~と(笑)

ワゴンR、普通タイヤだったので心配でしたが・・・

下界に降りて来たら、もう全然降ってもなかったので良かった。

オートサロン続き

Category :
もう水曜日だというのに・・・

オートサロンの続きです。

こんなタイヤもあったよ~!



個人的に可愛いと思ったキャンギャルを厳選してみました(笑)

kako-41CBfJwMPUtX8ZWO.jpg

これでオートサロン話はおしまいです(笑)

東京オートサロン2016

Category :
今年も4時半起きして行ってきましたよ~! 幕張メッセまで

相変わらず混み混みでした。



kako-ZIsPbfY4x4fmBNqo.png
kako-V5bUohPO9q1GeUWP.pngkako-d7XJl88dFX1vl8IA.png
20160118_192318.jpg20160118_192505.jpg
20160118_193018.jpg20160118_193300.jpg

kako-jqmf0ZTLu12T8ksz.pngkako-4qKNurHSv9HF4WWY.png

どんだけ載せていいのか分からない・・・

可愛い内装編



おじちゃん・・・つーかおじいちゃん・・・・・・・・・

必死(笑) カメラにレフ版みたいの付けっちゃってるし(笑) 
kako-jrrdE04sMHJ0t76D.png

まぁ~だんだん派手派手になって来てましたね~

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL

Category :
昨日、午前中ガス展へ行き・・・とうとうガスコンロ申し込んで来ました

もう自力で付かない・・・毎日チャッカマンで付けてる(笑)

さすがにもう25年も経ってるガスコンロなのでしょうがないね

午後から、富士スピードウェイで開催されてたTOYOTA GAZOORacing FESTIVAL

初めてトヨフェスに 

IMG_20151122_142028 (2)

1448179232474 (2)

前々からGAZOOのIQが気になってる・・・

IMG_20151122_153459 (2)

可愛いわ~

IMG_20151122_153015 (2)

こんな着陸してる180もいたりして

IMG_20151122_165007 (2)

あまり大した写真撮ってこなかったよ。



帰りの246で渋滞中、ふと横を見ると・・・

偶然にも友達もバイクで渋滞はまり中でビックリ

笑っちゃう よくお互い分かったね~って(笑)