プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

子犬の成長

Category : ペット

生後24日目
 
もう目が見えてるのかな?
 
白が♂、黒が♀みたい
 
 

満開?

Category : お花



あっという間にこんなに咲いちゃいまいた

ムスカリがあと少しかしら・・・


暖房ない部屋で・・・

しかも日も当たらない部屋でも・・・

ちゃんと咲きましたよ~(笑)

お花教室

Category : お花


今日のお花教室

寄せ植え風アレンジでした

緑ばっかりなので・・・分かるかな~?

ヒヤシンス、スイセン、白いムスカリなどをあえて球根を見せるように

水苔で包んで寄せ植えするって感じで

ちょっと・・・1本スイセンがとんでもない方向に向いちゃってたりして

アイビーは試験管を花瓶代わりにして差して


お花が咲いたらまた写真のせますね~

赤ちゃん犬の成長ぶり

Category : ペット


12日目
 
暖房がんがんのハウスの中でぬくぬく
 
 

モモが食欲ないみたいで・・・

お母さんと離れてて寂しいのかな~

車好きな人に…

Category :
『東京オートサロン』
4時半起きの5時出発で幕張メッセに行ってきました


moblog_f826f930.jpg

現地に6時半に着いちゃいました


とにかく~ものすごい人、人、人…

とにかく会場が広いので…ひたすら歩く

迷子にならないよーにはぐれないようにひたすら付いてくのです


moblog_4d3cce62.jpg

こんな萌え系な車にも人だかり・・・

カメラ小僧いっぱいだし・・・


もう歩き疲れでグッタリ



でも帰りにコストコに寄って来ましたよ~

私、コストコは初めてだったのです

どんなものか一度行ってみたいとは思ってたから、念願叶ったわ


moblog_45259a8c.jpg

ピザを買ってみました

43センチ角だったので4等分してまずは明日食べてみます。

後は一枚づつラップにくるんで冷凍しましたよ

ぐったり・・・

Category : 未分類
仕事始めからまだバイト2日しか休んでないよ~

しかも今週の火曜日と木曜日に・・・さすがにお疲れだわ

この時期の夕方5時過ぎてからの洗車

みなさん、どう思います~~~?

寒くってしょうがない



明日は車好きな人は興味あるだろう『オートサロン』に夫とその仲間と行って来ます

毎年行ってるんですが~~~

幕張メッセで開催なので・・・朝5時に出発


私・・・お疲れだから留守番すれば良かった


前売り買っちゃったし・・・


今更・・・



しょうがね~~~寝ていこ~


今日はセンター試験だね。
うちの姪っ子ちゃん頑張れたかな

とうとう...

Category : ペット
パロットの水槽のポンプがものすごい音がし出し・・・

テレビの音も聞こえない・・・

もうダメだと思い、急いで閉店間際のエスポットへ

水槽のポンプ、寿命は2、3年?と言われてたけど・・・

その通りでした


めでたい???

Category : ペット
moblog_e6226c16.jpg

実家の犬が日曜日に出産しました

そもそもの始まりは・・・

捨て犬でウロウロしてたのを父親が可哀想だとみかねて家に連れて来ちゃったんですよ

初めは人間不信という感じであまり近寄ってきたりしなかったらしいんですけど

多分5、6年飼ってて捨てたと思われる・・・だから人間不信にもなるわよね

もう今では、お父さん大好きって感じで(恩を感じてるのかしら・・・)

そんなシロの周りに捨て犬とみられる♂犬がうろうろし出し・・・

見事に妊娠しちゃったんですよ

それで一昨年10月に5匹出産

幸い4匹貰い手が決まり、残りの1匹は実家で飼うことにしたんですよモモと命名


そうして親子で穏やかに暮らしてたのに~~~

犬小屋も大工の弟が2畳程のドデカいのを作り、高い柵も作り・・・

またまた前回とは違う♂犬が!

ど~やって柵の中に入っちゃったのよ~~~

母親が朝、小屋に行くとちゃっかり3匹で寝てたりするんだって!!!

モモは去勢手術を早々にしたんだけど、シロはもう年だから出来ないんだって

そんな訳で~みるみるうちにお腹が大きくなり・・・

日曜日に見事に出産しました

犬の習性とは面白いもので、出産してから子供のモモを小屋に入れないんだって!

入ろうとしても吠えて追いだすんだって~!

何も悪さしてないモモは閉め出され状態

この寒い中、小屋の外の隅っこの方で寝たりしてるみたいで

親犬は産んだ子供達を守ろうとしてるんですかね~


寒さが関係あるのか分からないけど・・・

写真の白黒のぶちは死んじゃったんだって

今では父が趣味でやってる蘭のハウスに暖房ガンガンにしてやって移動させたらしいです

そのおかげで、モモは小屋を独占!良かったね~(*^_^*)

これ、何でしょう?

Category :



正解は・・・


です


昨日お台場でローライダー達のパーキングジャック・・・

お友達も行くと聞いていたのでちょっと覗いてきました



友達のインパラがこちら

P1060318_convert_20120104155426.jpg


ローライダー好きには、も~たまらない!って感じ位の台数でしたよ

迎春

Category : 未分類

~箱根大観山より~

新年明けましておめでとうございます

皆様、昨年と変わらずのお付き合い宜しくお願い致します



さてさて・・・
昨日の夜から年越しに毎年同じメンバーで同じ場所

お台場へカウントダウン行ってきましたよ

P1060307_convert_20120101152233.jpg

それから~初日の出を見に箱根の大観山へ

これも毎年恒例のルートです

今年の初日の出はこんな感じ

P1060310_convert_20120101152422.jpg

雲が邪魔してイマイチ・・・

7時半位には雲の上からちゃんと出てきましたけどね~


今年も皆様にとって楽しい1年になります様に