プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クリスマスリース

Category : お花
今日は久しぶりにおhana会に行ってきましたよ~

クリスマスリース

kako-DRqZ8DUrUlq85luD.png

ヒムロスギとユーカリでリースの土台を作っていってから

飾りをチョンチョンとボンドで付けていきましたよ

後から気付いたんだけど・・・

飾りは中央に一列に飾る見本だったのね・・・

いまさら・・・だね( 一一)

→続きを読む


オム○○○

Category :
最近ハマってます(笑)



教えて頂いたメニュー何回も食卓に登場してます。

ポン酢、砂糖、塩コショウ、水でかたくり粉でとろみ付け。

ポン酢とは・・・なるほど~使えるね~

オムナポリタンも作ってみましたが・・・

moblog_c9f2d0be.jpg

オム焼きそばのが合うかな・・・

手作りマーケット

Category : イベント


変わり映えのしない光景でスミマセン

本日は天候がイマイチだったにも関わらず…しかも3連休のド真ん中…

足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました

今日も多くの方との交流が出来て楽しい1日になりました。


あ~ぁ・・・これでイベントの予定が終了です・・・トホホ







いよいよ明日

Category : イベント
最近、食欲ありすぎるのに体重が減ってく・・・( 一一)

なんだか怖いね・・・(;一_一)



さぁ!いよいよ明日です

私はポーチ盛りだくさんになってしまいましたが(笑)

皆さんお誘い合わせの上お越しください


手作りマーケット

日時:1012.11.24(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階展示室


グラニーバック

Category : ハンドメイド
kako-0audOasJrWLAvocG.png

ウール生地でミニグラニーバック、ポケット付きです。


手作りマーケット

日時:1012.11.24(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階展示室

皆さんお誘い合わせの上お越しください

→続きを読む

ウール生地

Category : ハンドメイド
こんな生地があったの忘れてた

24日に向けて作らないつもりだったけど・・・

せっかくのウール生地だったもんで・・・

底が楕円。ポケット、マグネット付きにしましたよ~。

kako-Q8V6w66VHeNh1xuW.png


手作りマーケット

日時:1012.11.24(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階展示室

→続きを読む

秋のマルシェ

Category : イベント
今日はお天気も良くイベント日和でしたね~

朝から行列が出来るほどのお客様達にお越しいただいて

どうもありがとうございました

混雑混雑で・・・ちょっとゆっくり見れなかったかな?スミマセンでした

私たちの居たハイム店はこちら。





出店者の方々の作品といいディスプレイといい、とても可愛くってね~

お勉強になりますわお疲れさまでした。


次回は・・・

手作りマーケット

日時:1012.11.24(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階展示室

第二弾

Category : イベント
今日は寒かったですね~

いよいよ明日です。

皆さんお誘い合わせの上、お越しくださ~い

秋のマルシェ 

日時:2012.11.15(木)10:30~14:30

場所:国府津ABC HOUSING内 セキスイハイム展示場

工作

Category : ハンドメイド
昨日イベントで一緒だったyukariさんが棚を作ったというのに影響されて・・・

100均で板と釘を買ってきて~

名刺入れ作りましたよ~~~~~




・・・夫が(笑)




なかなか可愛く出来たと思ったんだけど・・・

設計が悪いとダメだしされましたよ。

HoloHolo朝市

Category : イベント


今日はあいにく~午後から雨に降られてしまって2時位?の退散になってしまいましたけど・・・

朝からたくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました

こういうイベントはやっぱり楽しいですね


もっと天気が良ければ良かったんだけど、

朝から雨じゃなかっただけ良しとしましょう


次回は・・・

秋のマルシェ 

日時:2012.11.15(木)10:30~14:30

場所:国府津ABC HOUSING内 セキスイハイム展示場