プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も終わり

Category : 未分類
今年は多くの人たちとの出会いがあって

とても楽しい1年になりました

どうもありがとうございました


今日は頼まれた裾上げをやってミシンは終了。


お雑煮の準備もおせちの準備も終わったので・・・

と言ってもお重に詰めるだけ。



また来年もどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

ソファカバー

Category : ハンドメイド
ツギハギしていたうちのソファ・・・

15年も使ってれば破れてもきちゃうのかね~

とりあえずカバーを作りましたよ。

moblog_5d290ab5.jpg

と言っても座る部分だけ・・・

生地が2mあったけど・・・全然足りなかった

とりあえず、背もたれ部分は余り生地巻いただけ(笑)

時間が出来たら生地買って全部作りたいな~と思ってても

なんだか当分このままになっちゃいそうだわ


今年もあと2日・・・

とうとう・・・

Category : 未分類
今年も今日で仕事終わり。

あと3日で今年も終わりじゃないですか~

あっという間でビックリ(@_@;)

まだお正月飾りも買ってない~~~(>_<)



急がなきゃ

X'masケーキ

Category :


やっぱりチョコレートケーキにしてしまいました


4分の1づつ食べたらかなり気持ち悪くなってきた・・・(笑)

MERRY CHRISTMAS

Category : 未分類
Merry Christmas


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい



私はこれからバイト先の忘年会に行ってまいりますよ~

ショック・・・

Category :
土曜日のバイト帰りに・・・

車ぶつけちゃったよ

コンビニ寄ろうと思ったら縁石に気付かず・・・ガシャン

ホイル変形・・・

タイヤ空気抜けてる・・・

ハンドル曲がってる・・・


頼んだ部品を昨日の夜、旦那が取り換え作業。


は~~~今年ももう少しで終わりだっつーのにね~

何やってるんだか・・・

アロワナ

Category : ペット
うちのアロワナちゃん



水替え終了

もう1か月以上してなかったりして

毎日見てると分かんないけど、

ちょうど50センチ位になってるね

もっと大きくなって欲しいけど・・・

120センチ水槽じゃこれが限界かな~

ゴム手マニア?

Category : 未分類
半熟カステラは舌が慣れてきたせいか~

バクバク食べてる(笑)


私、ゴム手が必需品で色んな種類のを買ってきました。

今まで某100均の某SHOPにしか売ってなかったゴム手を使ってたんですが、

もう入荷しないとのことで



最近見つけたお気に入りゴム手がこれです。

moblog_69abc82a.jpg

手にしっくりするし、長持ちするよーな。

裏毛なし派の人にはいいですよ!

これはちょっとお高い298円・・・


ゴム手にこだわってる人は、是非お試しあれ!!!



初!

Category :
バイト先の社長から、余分にもらったからってお土産戴きました~

前から1度食べてみたかったのよ~半熟カステラ。




これはHana SYUMPOO室町半熟カステラみたいです。

まだシフォンケーキも食べきってないのに・・・

とりあえず賞味期限の短い方を優先で

なので早速~戴きました




甘い!!!

ふわっと、しっとり、ねっとり~

歯にまとわりつく感じ(笑)


美味しいんだけど~甘過ぎてバクバク食べれない・・・

シフォンケーキ

Category :



昨日、実家の法事で叔母さんから美味しいから食べてみて~って

戴きました

めちゃくちゃ美味しい~~~~~!

ふわっふわ

クラフトのシフォンケーキでした