プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

手作り 1Day SHOP

Category : イベント
告知遅くなりました~

kako-NF3YMTgwZZy5tplY.jpg

caseprimoさん主催の1DaySHOPが2月20日に開催されます

この前から作りまくってたのはこの為なのよ


是非是非、皆さんお誘い合わせの上お越しくださ~い

グラニーバック

Category : ハンドメイド
 大サイズ 持ち手:紺

ポケット・マグネット付

この前からチェックばっかり

チェック好きなのよ

ウール生地

Category : ハンドメイド
残り生地でまた作りましたよ~

kako-htSfswOJ1IHptHu6.png

この生地、結構お気に入りなんです

ご飯のお供

Category :
moblog_c1624ea8.jpg

これ超~美味しいんです

箱根、小田原方面のお土産屋さんに売ってる「しいの食品」の梅くらげ(¥525)

この前ヒルトンで買ってきました


見かけた際は是非お試しあれ~




グラニーバック

Category : ハンドメイド
kako-7vCp5j9EDMtI6ASV.png 大サイズ 持ち手:黒


この生地でシャツ作ったら可愛いのにな~

・・・と思いつつ、作れないので(笑)

ちょっとシワクチャ加工の生地です。

kako-hXoD0OxCbpof0vxC.png 中サイズ 持ち手:ベージュ

kako-stffFvtOZsq48Xc8.png ポケット、マグネット付き

グラニーバック

Category : ハンドメイド
今日はミシンの調子が良かったので作りまくりました(笑)

先日のチュニック型のエプロンを作った生地で・・・

kako-05JoJ3Sta4F0D8Kx.png中サイズ

チェック生地を斜めに使うと

非常~~~にもったいない気がしてしまうんですが・・・

斜めチェックは可愛いね

kako-RCBL2VDIKC8xlrlV.png

ポケット、マグネット付きです。


そして普通に縦チェックバージョンも作りましたよ~。

kako-9l6mywCAMLzQwzDL.png大サイズ

ポケット、マグネット付き。



まだまだ作ったんですが・・・

また明日

完成

Category : ハンドメイド
先日のリバティ生地のグラニーバック完成しましたよ~!

小サイズ、マグネット付き。



ピンクの方は黒の持ち手、水色の方は紺の持ち手にしました

贅沢ランチ

Category :
今日は母親からのお誘いでヒルトン小田原にランチ行ってきましたよ~!

久しぶりのヒルトンランチ

今の時期はフレンチ&ストロベリーランチブッフェです。




この他にもビーフカレー、キーマカレー、ブイヤーベース・・・

一通り食べましたよ。

貧乏性な私は全種類食べなきゃと思ってしまうのです(笑)



イチゴ大好きな私はデザートも一通り。

・・・を2回も食べちゃいました(笑)




さすがにカニ食べ放題の時とは混み方が全然違ってましたね~。

しかも天気も悪かったので・・・

ヒルトンに近づくにつれて霧で何も見えない・・・


いまだにお腹いっぱい過ぎて夕飯いらない状態です~

リバティ生地で・・・

Category : ハンドメイド
グラニーバック小サイズを作ったはいいのですが・・・

持ち手の紐がなかった

作りかけです・・・

kako-bRgcJxoz9QZS7sSH.png

→続きを読む

東京オートサロン

Category :
昨日、またまた毎年恒例の東京オートサロン

朝5時半出発で幕張メッセまで行ってきましたよ~

相変わらずの混み様・・・

moblog_80d7c7a5.jpg

ひたすら歩いて歩いて歩きまくり・・・

歩き疲れた

車好きな人いっぱいいるのね~

kako-VHFnW6FN00CKWKyo.png
kako-yNCUwdps9TDeOZ2U.pngこんな車も(@_@;)
kako-vXnsKCLmf6n4pH0t.pngこれカッコいい(*^_^*)


キャンギャルだけをものすごいカメラで撮りまくってる人もかなり多いけど(笑)


帰りに羽田空港で夜ご飯食べて帰りましたよ~

kako-JCBL89prjkIG2r2U.png

もっと時間あったら色々見たかったんですけど・・・

時間が時間だっただけに残念(>_<)

またの機会にゆっくり寄りたいわ

→続きを読む