プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スイーツ

Category :
何だか最近、夜お腹が空いちゃって空いちゃって(笑)

今日の夜のおやつです


西武でたまたま出店してたお店で買ってきましたよ~。

ロリアンのモンブランロール

楽天1位とか・・・書いてあった。

横幅10cmはあるかと・・・ドでかいです

ご注文の品:バックinバック

Category : ハンドメイド
先日、スケジュール帳カバーを作ったのと同じ生地。

ラベンダー色の小花柄でのバックinバックです。



中に仕切りはなく、外ポケットがあります。

可愛く仕上がりましたよ~





来週、ちょっと試験を受けなくてはならないので・・・

勉強しなくちゃ

と思っているんだけど

若い頃とは違って、テキスト読んでても全く入って来ない~~~

手帳ケース

Category : ハンドメイド
kako-h37Fp8U6noORdplo.png

kako-70kIfdoXbHqcAloJ.jpg

なおこ屋と言えば~ラミネートでしょう~って思って

ラミネートVer.5個とキルティング1個作りましたよ~!

中を広げると・・・

ハガキなど、はさめます。
kako-tbUOrEIKhOJZro2K.png

裏側にはポケット2個とペン差し付けました。
kako-Cmma5Ma0R35AwwXh.png

うちそらさんにて秋のイベント

10月25日(金)10:30~16:30「お花とgreen」で

手帳販売開始です。

色んな作家さんの手帳が並ぶみたいですので、

来年のスケジュール帳、是非お気に入りを見つけて下さい

→続きを読む

手作りマーケット終了

Category : イベント


そして主催のLittle Bearさん、出店された方々、お疲れ様でした~。

今日は相変わらずのグラニーバックをメインにポーチ、通帳ケースなどなど・・・

お越しいただいたお客様、お買上げしていただいたお客様、

どうもありがとうございました

近所のお祭りと重なってたらしく、客足が少なかったような感じがしますが、

ゆっくりお話も出来て楽しい日を過ごすことが出来ました~



さて来月にもイベントがあります。

11月4日(月・祭日)開成町:瀬戸屋敷「秋の市」にフリーマーケット

11月9日(土)小田原市:上府中公園「HoloHolo朝市」

11月28日(木)小田原市:マロニエ205号室「手作り1Day Shop」


詳細はまた後日・・・

→続きを読む

いよいよです!

Category : イベント


手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室


皆さん、お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い!


長財布がちょうど入る大きさのポシェットです。



値札も付けなきゃいけないのに・・・

夜、スケジュール帳カバーの試作なんて作っちゃってたりして・・・


グラニーバック

Category : ハンドメイド
どーも茶色に水色の柄に目がいってしまうのね~




手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室

マチ付きグラニー

Category : ハンドメイド
昨日は御殿場駅近くの居酒屋えびすに夜ご飯?飲み?に行ってきました。

古民家風なお店で食べ物も美味しく良かったですよ~。


さてさて、ネイティブ柄のマチ付きグラニー作りました~!

ちょっと小ぶりなサイズです。




手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室


帆布生地で・・・

Category : ハンドメイド
バイト用に使っていたキャスのバックが洗ってもかなりの汚れでもうダメか・・・

作りかえました~!

帆布の花柄です。

これ・・・何バックと言うのでしょうか・・・



バイト用なので使い勝手良く外にポケット付けました。

イベント用に外ポケットないバージョンも作りましたよ~!


手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室


グラニーバック

Category : ハンドメイド
チャコールグレーの特大サイズです。

水玉具合がちょっと変わってますよね~。

kako-5fAWWw2SRHE6C5Ng.png




手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室

ミニグラニー

Category : ハンドメイド
隠れパンダがいるよ~。和っぽい感じかな。

持ち手:焦げ茶

kako-JH71shwzpD3Kqb8k.png


手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室