プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

手作り1dayshop終了~

Category : イベント



手作り1DayShop無事終了しました~!

出店された皆さま、主催のcasaprimo様、お疲れ様でした~。


お買上げしてくださった皆様、どうもありがとうございました~!

「ブログ見てます」と声を掛けて下さる方々、本当~に嬉しく思います

励みになりますよ~作りがいがありますよ~

またイベントの告知しますので楽しみに待ってて下さいね

いよいよ明日!

Category : ハンドメイド
さぁ~!いよいよ明日です!

皆さん、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さ~い

***************************************
手作り1Day Shop
10月28日(木)10時~16時まで
マロニエ205にて

***************************************

ネル生地の大サイズ



コーデュロイ生地のミニグラニー:小花柄

kako-jFl2EfCeGNh1sZ3v.png

kako-djk8FaBWt3iwD7qK.png

クリスマスリース

Category : お花
今日は久しぶりにお花教室行ってきました~!

毎年欠かさずクリスマスリースは作りたいものです。



はみ出してる部分カットした方が良かったかな・・・



手作り1DayShop
  11月28日(木) 10:00~16:00
   マロニエ205号室にて


 新しく生まれ変わったダイナシティイーストに来ながら、遊びにいらして下さ~い


マチ付きグラニー

Category : ハンドメイド
ウール生地のマチ付きグラニーです。



とっても可愛く仕上がりましたよ~
kako-V50oCpFJoAOmqpO5.png
 ポケット、マグネット付き。



手作り1DayShop
  11月28日(木) 10:00~16:00
   マロニエ205号室にて


 新しく生まれ変わったダイナシティイーストに来ながら、遊びにいらして下さ~い


ミニグラニー

Category : ハンドメイド
大正琴ケース、とても喜んで頂きました~!良かった

大物の後は手慣れたミニグラニーを・・・

濃いグレー地
kako-R5eYQ92X5QPKrkbr.pngパッチワーク風
kako-VHqmIIUFpVcm6IQV.pngコーデュロイ生地


手作り1DayShop
  11月28日(木) 10:00~16:00
   マロニエ205号室にて


 新しく生まれ変わったダイナシティイーストに来ながら、遊びにいらして下さ~い

今日のおやつ

Category :


うちそらにyukariさんと行ってきました。

初めて「いちぢくのタルト」食べて来ましたよ~!
美味しかったよ~

お昼にカツ丼&そば大盛、抹茶バニラのミックスソフト…しかも大きい…

今日は食べ過ぎた…

夕飯前なのに満腹です…

ご注文の品:リュック?

Category : ハンドメイド
この大正琴ケースを入れてリュックみたいに背負いたい、とのご注文です。



ナイロンのしっかりしたキルティングで作りましたよ!

長さが80cmあるので大変でした

kako-uW5gHkeVUtSq8MD7.jpg

裏部分
kako-RwkmA4FZOx9GSucR.jpg

フタを付けてマジックテープで留められるように
kako-BFpdDaEOkZHhIO50.png
リュック部分
kako-fxj5WrzW41hZiBqr.png
kako-KjLqzXb6F4YOxcyo.png

真黒なので見えてるかな?(笑)

重いみたいなので2重3重に付け根を縫っておきました!

スイーツ

Category :
バイト先の社長から・・・

「めちゃくちゃ美味いケーキもらったんだけど、取り来る?」と電話あり・・・

もちろん即答~(笑)
kako-Ddyh5GRKFcoOBDM2.png
ブールミッシュアントルメ・オ・シブーストです。

下部分はアップルパイ、上部分は何だろ・・・

説明見たら、カスタードにゼラチンを入れてあるみたい。

ムースっぽい食感。表面にはカラメルソース。

甘いのでブラックコーヒーと良く合いますよ~


人の味覚ってのはおもしろいもので、

社長はチーズケーキみたいな、って言ってたけど・・・

チーズではない(笑)

ご注文の品:エプロン

Category : ハンドメイド
前で紐を結ぶ形のエプロン3種類作りましたよ


ダンガリー  *胸部分にレース付けました

kako-1jv2iY2BGqz2k83p.png

両サイドにポケット付いてるんですけど・・・

同色なので一体化してる・・・


トリコロール  *綾テープで飾り付けました

kako-VrxnH2PYaB4w03x7.png

ストライプ
kako-VycXwwvYhrQ4JUma.png

ポケットには先日の「N」タグを

布用インクって洗っても落ちないのかしら・・・?

HoloHolo朝市終了

Category : イベント


ちょっと閑散とした風景ですが・・・

そんな事なかったですよ~(笑)

多くの方に足を運んで頂きお買上げして頂きまして、

本当にどうもありがとうございました。


昼前に雨がパラパラ・・・一時はどうなるかと思いましたが、

何とか最後までもちました。

良かった良かった

上府中公園でのHoloHolo朝市はイベント全体の雰囲気なかなか好きです


つくづく・・・作った作品を気に入って下さる方がいる事を本当に嬉しく思います