プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:マルシェ型バック

Category : ハンドメイド


丸底の上部ファスナー付きです。


kako-9AHS5sVkir2SyGKm.png
なんかヨレヨレに見えてしまうね(>_<)

裏地を手縫いでまつったからかな・・・?

実物はそれほどでもないですよ(笑)



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナ(サブアリーナ)にて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催





初☆ラゾーナ川崎

Category : 未分類


今日は夫が川崎教育文化会館で講習なので、

私は近くのラゾーナにこの機会に行こうと思って一緒に行って来ましたよ~!

お初です♪

ざっくり4時間位の待ち時間の間にぶらぶらし・・・

あら!気になってたMAISON KAYSERのパンが入ってる!

高っ!(笑) とりあえず味見で3個だけ買ってみました。

あとは~60%OFF70%OFFの小物、雑貨とかしか買ってこなかったよ・・・

ちょっと一休みで大好きな京はやしやの抹茶ソフトを食べたりして。


そして夜は、姪っ子の成人祝いのお食事会を釜くらで。


・・・と思ったら主役の本人が仕事で来れないとか・・・

はっ???

うちの親も唖然・・・

おいおいっなんの為の食事会だよ

非常識な姪っ子に呆れた・・・

集まっちゃったもんだからしょうがない。




ケーキまでおばあちゃんが用意したのに、本人いない・・・




お店からお赤飯の釜めしもサービスされたのに、本人いない・・・

まったくね~。何を考えてるんだか・・・

弟よ!しつけ直しなさい!



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナ(サブアリーナ)にて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催




今日のおやつ

Category :
今日のおやつは銀のあんのクロワッサンたい焼き

kako-3kzsZcBmtTwAL8cl.png

甘~い匂いにそそられて・・・


パリパリで美味しいよ~




2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナ(サブアリーナ)にて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催




大正琴:追加分

Category : ハンドメイド


なかなかやる気が出なかったんですが、

今日やっと取りかかり仕上げちゃいましたよ~!


大イベントまであと1カ月を切りましたが・・・

このまま時が経ってしまいそう~



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナにて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催



東京オートサロン

Category :
毎年恒例のイベント東京オートサロンに行ってきましたよ~!

朝4時20分起きで(笑)



昨日だけで12万超え。3日間で過去最高の30万人らしいよ

去年よりも人が多かったような気がする・・・

キャンギャル目当てのカメラマン達が怖い怖い(笑)
DSC_2820-150x163[1] 645842[1]

色んなブースにゲストが来てたけど、たまたま見かけたSOPHIAの松岡、ものすごく綺麗な顔してた

幕張メッセのお隣にドでかいイオンモールが出来たせいか、帰りは大渋滞



今回も何枚か写真撮って来たので、車好きな方お楽しみ下さい

一目惚れい~な~ブルー
kako-yKVxzr4IcGU1xfEq.jpg

kako-iiyPNaLWp4V6MNFE.jpg

ミラーとナンバーフレームがスイーツデコ
kako-h49vBp1w3JGLVic1.jpg 

学生が作ったビートのインパラ
kako-bYxNBW3dvrbNkAbB.jpg 

kako-jcnAK2dP15YH5vem.jpg

kako-NR8fuRAn0JGh1AMA.jpg

なんじゃこれ・・・
kako-PXnbeANnWCkgspID.jpg 

kako-ugBiDimT3ybCgFSA.jpg

kako-ZJyMm8QAEwAa9fca.jpg

なんだかピンクと水色の写真が多かったりして・・・



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナにて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催






ミニグラニー

Category : ハンドメイド


綿生地からウール生地までのミニグラニー作りましたよ~!


そして・・・例の大正琴ケースの注文が3個来ました

3個じゃ楽勝~(笑)

でも、生地が足らない・・・買いに行かなきゃだわ

新年明けました

Category : 未分類
新年があっという間に明けてしまい、早5日です(@_@;)

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨日、表参道のイルミネーションを見にお出かけしてきましたよ。

お台場まで車で行き、それから電車で表参道まで

下調べしてなく、さっぱり分からず・・・おのぼりさん状態

とりあえずオープンした雑貨屋さん asoko を覗いてきました。

入るのにまだ行列が出来てましたけど。

日が暮れてからのイルミネーションがとても綺麗でしたよ~!




お台場に戻り、スカイツリー回りで帰って来ました




表参道でスイーツでも買って帰りたかったんですが、超~~~行列だし・・・

結局クリスピー・クリーム・ドーナツを。

塩キャラメル、レモンクリームを食べちゃった後ですが・・・




美味しかったよ~!

帰ってきてから行きたかった表参道のお店があったりして・・・

私はまだスマホじゃないので下調べは必要ですね(>_<)

夫のスマホじゃいちいち面倒だし・・・




うちは明日から仕事です・・・

あっという間にお休み終わっちゃいました