プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

感謝

Category : 未分類
今年は体調も良く、多くの人たちとの出会いがあり、

とっても充実した楽しい1年を過ごすことが出来ました。


「なおこ屋」の作品を手にして下さった方々、

本当にありがとうございました



今後もどうぞ宜しくお願いします


皆様、良いお年をお迎えください。

宝くじ

Category : 未分類
プロバイダーのキャンペーンで宝くじ10枚当選

ここで運を使ったので、当たる訳ない(笑)

kako-pcGWbE1F5kQq0rjY.jpg

あと3日・・・

Category : 未分類
早すぎる・・・あと3日しかない

私は昨日で仕事が終わり・・・

夜、やっと年賀状を作り出しましたよ~!・・・遅い!

宛名印刷をまずはリストの上から15件印刷しようと思ったら、

阿部さんばっかり15枚・・・・・・・・

印刷終わってビックリ

やり方間違えて15部って指定しちゃったみたい・・・

14枚無駄・・・トホホ・・・

そんな訳で、年賀状が足りないので、今日また買いに行かなきゃ(笑)



やっと、家計簿も買ってきました。

もう10年以上、このキティちゃん家計簿使ってます




結局、大掃除だってまだやってない・・・

お正月飾り

Category : ハンドメイド
今、カールのクラムチャウダー味を食べたのですが・・・

イマイチ

カールに魚介味は合わない・・・



さて、先日お花会に出席出来なかったので

今日お友達の先生の家で作ってきましたよ~

長さは50cm位あるかな?

kako-k4iIMAo7nOywFHTr.png

う~ん、いいね~

ご注文の品:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
チョコブラウンのラミネート生地で、マグネットタイプとファスナータイプの2つです。




ファスナータイプには肩掛けが出来る金具だけ取付け希望でした

持ち手は少し短めで・・・

kako-PMRbulY4bPUY0FRi.png

ファスナーも同色だったので、糸をベージュにしてみました

Merry Christmas

Category : 未分類
今年は箱根の仙石原にあるLucky’s Cafeのケーキ

kako-TfJ1ub3ClPBRQGzT.png

今日はバイト先の忘年会

ここ数年、イヴに忘年会です(笑)

なので、ケーキは一昨日、昨日で食べ終わりました(笑)

スカイツリー続き

Category : 未分類
プロジェクションマッピングはこんな感じでした~!

ジングルベルの曲に合わせて

kako-QoTHT855Mh5i8HEP.jpg



残念ながら、動画のUPが分かりません・・・

サンタがソリに乗ってるんですが、分かりますかね~?

kako-3Ci0U3eyM2AkjiuP.png

はしご・・・

Category : 未分類
昨日はオープンに合わせて横浜へ

ルミネ入口はアナ雪仕様になってましたよ



なぜオープン10時に行ったのかと言うと・・・

サマンサタバサにて、先着数名にクリスマスガラスドームをプレゼントだったので

無事、GET
kako-bNJs1Uwh3KtwSuWb.png

白のリュックを買って来ました

ボンボンのチャームを付けたいと思って、

貴和製作所にて黒ボンボンとチャームのパーツを買って作りましたよ~!
kako-xqcA0Hk1OO2idlpL.png
サマンサのボンボン・・・6000円もするんだもの・・・




TOMMYにて、夫がどうしても欲しいジャケットが横浜店にはなく・・・

ヴィーナスフォート店に1点だけあると言われ・・・

まだお昼位だったので、急きょお台場へ行っちゃいました

kako-RlzSWleNpUm7GV3X.png



それからスカイツリーへ(笑)

ちょうどプロジェクションマッピングをやっていたので、すごい混雑混雑

クリスマスカラーのスカイツリー

kako-3DNg7WTF86NCZLaM.png

ソラマチをぶらついて、夕飯食べて・・・

スカイツリーには上ってないというね(笑)



もう時間も時間なので、帰路に向かうのかと思いきや・・・

東京タワー(笑)

kako-nn4Z5NLFrfGSng1n.png



帰り道なのか廻ってるのか、私は道がさっぱり分かりませんが

昨日のお休みは連休並みのお出掛けになっちゃいました


1日で廻り過ぎでしょ~



キウイフルーツ

Category :
実家で作ってるキウイを貰ったので

最近、毎朝3個食べ続けています。

しかも食後に・・・

でも、お通じはイマイチ・・・


中にはこんな変形のキウイも入ってましたよ~




御殿場へ・・・

Category :
日曜日に御殿場アウトレットへ行ったのに・・・

昨日急遽、夜ご飯のお誘いでまたまた御殿場へ・・・

前にも登場しましたえびすです




昨日の天候で御殿場は、どんだけどしゃ降りなんだろ~と心配してましたが、

せっかく長靴履いて行ったのに、やんでました・・・

こっちを8時出発だったので、お腹空きまくり~

いっぱい飲んで食べて来ました

もちろんそんな時間からだったので帰ってくるのも遅くなり・・・

帰りの道のり記憶なし(笑)


こんな居酒屋が近くにあれば良いのにな~