プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:グラニーバック

Category : ハンドメイド
とっても可愛い隠れパンダ柄で

kako-bnG3UzdKEOzvp8jJ.png

kako-w2LfAnx0nGltTVLI.png

色違いで赤、黄色、青がありますよ


今日、打ちっぱなしでも行って来ようかな・・・

Express×HELLO KITTY

Category : 未分類
Expressのスタンドで20L以上で発行される券を3枚で・・・

貰って来ましたよ~!

キティちゃんのクリアファイル、ノート、シール、ポチ袋




世間はGWですね~。

うちは3日~6日までですが・・・

お天気良いみたいですね

皆さん、楽しんで下さいね

ご注文の品:手提げバック

Category : ハンドメイド
音楽用のテキストやリコーダーを入れるバックのご注文です

43×34位です。

kako-GbW52Hxt3KhnkqsZ.png

柄は白地にラベンダー色のミモザ柄
kako-iTmLy9PubCF5NNFy.png

裏地はラベンダー色の花柄
kako-XnYHiyeNGgaZq13Q.png

表も裏もラベンダー色なので、持ち手はシンプルに生成にしました

とっても可愛く仕上がりましたよ~

今日の富士山

Category : 未分類
今日バイトで沼津まで行ってくれって・・・

道も分からないまま、とりあえず東名に乗り、後で電話で道案内される感じで。

こういう事たまにあるんですけど・・・恐ろしいですよね~(笑)

うちからも富士山見えるんですが、静岡からの富士山はさらに良く見える

雪の積もり具合はこんな感じでしたよ~



バームクーヘン

Category :
GWにゴルフ誘われちゃった

もうかれこれ10年以上?やってないので・・・心配

まっ・・・遊びだからいっか(笑)



地元のSweet Berryのバームクーヘン頂きました

米粉なのでもっちり感があって美味しいですよ。



夕飯後のおやつでペロリと食べきりました

試作品?

Category :
今日、雨降るなんて言ってたっけ~?


今度、小田原駅前にオープンする燻製屋 和の燻製

夫が仕事に行ってたんですよ。なので試作品?の卵の燻製を貰って来ました

切ったらこんな感じ。桜のチップの燻製らしいです。



もちろん卵だけではなく、他の食材でも作るみたいですよ!

燻製好きな方、ちょっと行ってみて下さい

・・・って、いつOPENなんだろう(笑)

手作りマーケット終了

Category : イベント
無事、終了しました~!

お越し頂いたお客様、差し入れ下さった方々、どうもありがとうございました

そして出店された方々お疲れ様でした


今回は初の平日とあって、出店者数はいつもの半分位なのかな?

なので、私達のブースこんなにゆったり~





yukariのしあわせ時間さんのマチ付グラニー買っちゃった

色合い可愛いわ~

kako-5ynL7BY2D1Kps8uS.png

いよいよ明日です!

Category : イベント
今日はバイト終わったし、明日のおやつでも作ろうかな~

皆さん、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね~

お待ちしております

kako-JoxOHBxvcotSzbBv.jpg

宇都宮餃子祭り

Category :
今日は横浜赤レンガ倉庫で開催されていた宇都宮餃子祭りに行ってきましたよ!

混んでるのを覚悟でのんびり昼過ぎに出て行ったのですが・・・

赤レンガ周辺駐車場が激混み・・・横のコインパーキングに待って3時頃入れました

まずはチケットを購入。3枚綴りか6枚綴り。

混み方が半端じゃないので3枚綴りにしました。




kako-H8LtlqtSUSsnZ4gb.jpg


会場内こんな混み具合。




チケット1枚で餃子1皿(4個入り)なので、3店舗に絞りひたすら並ぶ・・・

60分待ちは当たり前みたいな・・・

絞った3店舗は王道?みんみん めんめん 幸楽にしてみました。




みんみんは期待しすぎていたせいか、ちょっと冷めちゃったせいか・・・

めんめんと幸楽の方が美味しかったよーな




ほんとは全店食べつくしてみたかったんですけどね~(笑)

次回また開催期待して

夕方からお花配ってたんですけど、これまた行列がすごくって貰えませんでした

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日もお天気良かったですね

気を付けてるつもりでも、やっぱり外にいると首回りが赤くなってる~

ヤバいヤバい


昨日、仕上げたマチ付グラニー4つです

マリン柄 中サイズ、マグネットタイプ

kako-fqQsVMQfzAI8pjYd.png

レースボーダー柄 中サイズ、マグネットタイプ

kako-Z2p2KkT3uRxWErHB.png

隠れ黒ねこ柄 中サイズ、ファスナータイプ

kako-LmXVV5xAqfnfUEuO.png
kako-4707BfHk2D2t6ELw.png

蝶々柄 中サイズ、ファスナータイプ

kako-IwG6WOFmBnC5F6hm.png
kako-frR2mYSebE1lkKOv.png

いよいよ来週火曜日はイベントですよ!



手作りマーケット

4月21日(火曜日)10:30~15:00

南足柄文化会館 2階展示室にて