プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

小田原系タンタン麺

Category :
今日のニュース、小田原箱根ばっかりで大変ですね

飛行機がいっぱい飛んでました


さて、先日ご紹介したこれ。

知らないでコンビニで買っちゃったら、スーパーで安く売ってたりして


もう食べた方いるかな? うちは今日食べてみました
kako-MGT92nZCQMZ6fOWT.png
お店のより、かなりシャバシャバ?

もっととろみが付いてるよーな・・・

でも美味しかったですよ~

リメイク

Category : ハンドメイド
従姉が「これ何かに使ってだって~って」と、デニムをどっさり持ってきた・・・

20本以上あるかな?普通のデニムが大半でしたが、

中には赤やショッキングピンクのパンタロン。←言い方古い?(笑)

使い道ないよ~~~(>_<)と思っていたんですが、赤とピンクのデニムをリメイク。

グラニーバック作ってみました

裏地は、これも入っていたチュニックシャツを使って。



あえて、何も飾り付けなしの無地で仕上げました。


残りのデニム達・・・どうしよう~

夕日

Category : 未分類
今日の夕日すごかったですね~~~



電線が非常~に邪魔(笑)

左の山が富士山ですよ~




今日バイト帰りにセブンに寄ったら、レジ前に・・・

買うつもりで寄ったんだけどね。山積み過ぎ(笑)
kako-c0FWggMS6knqW0nb.png
全国販売なのかな? 

美味しいと地元で行列が絶えない担々麺専門店のカップラーメン。

今度食べてみよ~


手作り1dayshop終了

Category : イベント
相変わらず、物いっぱいのディスプレイ(笑)

kako-VEENExetxNNOf9aN.png

お越し頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました

出店された作家様、主催様、お疲れ様でした

楽しかった~

来て下さる方々を見てると、本当に手作り品が好きなんだな~と嬉しく思います。



そして、毎度の多肉ちゃんゲットです



* インスタ始めました。まだ慣れなくって時間がかかる・・・(笑)

分厚すぎるカツサンド

Category :
毎回、店の前を通る度に気になっていたAntenDoのカツサンド。

やっと買ってみました



分厚さが伝わらないかな???
kako-gxsjH86jNzBdADbR.png

食パンは6枚切りなのかな? 2cm位のカツなんですよ

しかも、冷めてても柔らかい 美味しかったです~



 * 手作り1day shop *

 6月25日(木)10:00~16:00

 マロニエ205 にて



グラニーバック

Category : ハンドメイド
いつもと違う形のグラニーバック作ってみました

なにこれ~可愛すぎと一目惚れした生地で





 * 手作り1day shop *

 6月25日(木)10:00~16:00

 マロニエ205 にて




アロワナちゃん

Category : ペット
アロワナちゃんのエラめくれ対策で、水流を付けると良いと聞いたので・・・

Rio+3100を付けてみました。

色々サイズがありましたけど、水槽が大きいので一番大きな3100にしました。

1万位しました 


初めは大暴れ



どうなることかと思ったけど、そのうち慣れてきた模様。

エラがめくれて1週間位でやった方が良かったみたいだけど・・・

遅かったかな・・・?

でも、気持ち良さそう~

kako-9NO8x4Hr7Jy4u2OP.png




 * 手作り1day shop *

 6月25日(木)10:00~16:00

 マロニエ205 にて







マカロン

Category : ハンドメイド
パンダ柄生地の端切れで久しぶりにマカロン作ってみました
kako-qq0BIYBmsYvW0RBg.png

  でかっ(笑)
kako-LsbH99EE9kGTWpWl.png




 * 手作り1day shop *

 6月25日(木)10:00~16:00

 マロニエ205 にて



ご注文の品:ミニグラニー

Category : ハンドメイド
最近、バイトが休みが多いので楽チン

なので、何かしら作ってますよ

さて、ご注文のミニグラニーです。

可愛いと評判のパンダ柄ですよ~!





 * 手作り1day shop *

 6月25日(木)10:00~16:00

 マロニエ205 にて





泣けちゃう広告

Category : 未分類
この前、テレビで泣けてしまう広告を紹介していたので、ここで紹介しますね。

click→「おじいさんと犬」


私は臓器提供について、

もしこんな薬づけの体でも使える臓器があれば・・・と前々から思っているんですが・・・。

夫は自分はヤダと言ってるし。人それぞれですよね。

家族の考えもあるからね、と主治医は言っていました。

今時は免許証にも保険証にも意思表示を記入する欄がありますよね。

でもそうは思っていても実際、記入していないという現実です。

なかなか難しいテーマです。