プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

通帳・保険証ケース

Category : ハンドメイド
こんな押し迫った時期なのにバイトが続いて、なかなか進まない・・・

やっとケースの追加分が仕上がりました

ドド~ンと12個(笑) 


kako-aAeYVi4unqSYGSOd.png

通帳入れでも保険証、お薬手帳入れでも・・・

私は病院行く時に使ってますが、便利なんですよ~

あと3日しかない・・・

kako-CcAZfxLUtrEXOTjY.png

うちそらへ

Category : ハンドメイド
ミニポーチやらミニスクエアポーチなどなど・・・

小物詰め合わせてのセットをうちそらさんへ納品してきましたよ~



12月にはクリスマスランチもやってるそうなので、

気になる方はうちそらにお問い合わせしてみてね



手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて




デカマカロン

Category : ハンドメイド
12月のアリーナのイベントに向けてせっせと作ってますよ~!

小物作りから・・・

デカマカロンはとりあえずこれだけ



パグ、パンダ、ブタ、ウサギ、白くまさん達・・・

さてお次はケース作りまくりますよ~



手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて



買い出しへ・・・

Category : 未分類
昨日、yukariさんに誘われて町田オカダヤへ買い出しに行ってきました~

ランチはカフェにて

エッグベネディクトにしてみました 美味しかったよ~!



デザートにパンケーキ

kako-S6TEMrSx1M3TIKZ5.png

さぁ~あと2週間もないですね・・・

頑張って作ろう~



手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて




TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL

Category :
昨日、午前中ガス展へ行き・・・とうとうガスコンロ申し込んで来ました

もう自力で付かない・・・毎日チャッカマンで付けてる(笑)

さすがにもう25年も経ってるガスコンロなのでしょうがないね

午後から、富士スピードウェイで開催されてたTOYOTA GAZOORacing FESTIVAL

初めてトヨフェスに 

IMG_20151122_142028 (2)

1448179232474 (2)

前々からGAZOOのIQが気になってる・・・

IMG_20151122_153459 (2)

可愛いわ~

IMG_20151122_153015 (2)

こんな着陸してる180もいたりして

IMG_20151122_165007 (2)

あまり大した写真撮ってこなかったよ。



帰りの246で渋滞中、ふと横を見ると・・・

偶然にも友達もバイクで渋滞はまり中でビックリ

笑っちゃう よくお互い分かったね~って(笑)


ご注文の品:YUWAの花柄シリーズ

Category : ハンドメイド
昨日、久しぶりに両親とに食べに行ってきました。

相変わらず、混んでますよね~

ヒレ200gにガーリックライス

美味しかったよ~

高くって親としか行けないけど・・・(笑)



さて、ご注文のYUWAの花柄ラミネートでマチ付グラニー 大サイズ



kako-rg6jqz1kf022Klks.png

バネ口のティッシュポーチを4つ

kako-EEbAszmKiCgDgA7K.png

リップケース

kako-wKicv0imtsbUouGs.png


只今、毎日チクチクとマカロン製作中です

お楽しみに




手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて








ご注文の品:ショルダーバック

Category : ハンドメイド
この前バイト先でトラックがバックしてて誘導していたら・・・

一回止まってガクンと後ろに・・・軽とトラックの間に手が挟まっちゃった~

「あ~」っととっさに手が出ちゃうもんですね

止められる訳ないのに・・・

軽はベッコリ

中指がじんじんしてきたので、整形外科行ってレントゲン撮ったら

幸いヒビも入っていなかったので安心しました。

壁とかガラスだったらアウトでしたね



さて、先日の黒のラミネートのショルダーを見て

「いいねいいね!私も欲しい」との事でご注文頂きました。

A4サイズが入る大きさで・・・


cloverさんから頂いたタグを留めました

差し込み錠に初トライしてみたのですが・・・こんな感じで良いのだろうか・・・

もうちょっと下のが良かったかな~?
kako-6WTbN12K1tqcleKX.jpg

サイドはギャザー少なめで・・・
kako-PX2PnFWpZioq3Soq.png

ファスナー付、裏地に両側ポケット付で・・・
kako-DhxCYKYItYI9Xvlj.png

カッコ良さげに作ってと言われたのですが・・・

カッコいいかしら・・・



手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて



ご注文の品:ショルダーバック

Category : ハンドメイド
イベントが一段落したので、ご注文の品作製を続行してます

あしあと柄のラミネート生地にてのご注文です。

サイズは25×18×マチ10


サイドは携帯を入れる位みたいなので、ギャザー少なめで・・・
kako-rby9phfGGYczURkb.png

フタはマグネット留めで、ファスナー付き
kako-xKBLZGwenkohlnxS.png

マグネット付ける位置って難しいですよね

中身いっぱい入れた状態を想定して付けたけど・・・


裏地には両側ファスナー付のポケットを・・・
kako-sp9mSKTnnasuJqtE.png

バックルは取り外し可能なこのタイプが良いとの事で・・・
kako-w90wOfwVAjN9Ri8Y.jpg

とりあえず、すべての要望を取り込んだバックに仕上がりましたよ


引き続き、またまたショルダーに取り掛かっています




kako-CcAZfxLUtrEXOTjY.png


HoloHolo朝市 終了~

Category : イベント
午前中は天気が心配でしたが・・・

何とか雨にも降られず、無事終了しました

お隣のブースの方が欠席だったので、かなり広いスペース使わせて頂きました


それでもいっぱい(笑)

紅葉も綺麗でしたよ
kako-EF4CWOOZgWE5M5Sz.png

毎度お馴染みのシンガーソングライターの方々のライブや民族楽器での音楽など・・・
kako-xpchsFxfAX0NNxxs.png

HoloHolo朝市の常連さんのお客様、お散歩がてら来て頂いたお客様、

こんな天気にも係わらず多くの方々、ありがとうございました


次回は12月4日5日の小田原アリーナでの出店になります

HoloHolo朝市 決行

Category : イベント
こんなお天気ですが・・・

予定通りやるそうです。

早くやめばいいな~

上府中公園にて 10:00~15:00です!