プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も終わり

Category : 未分類
今年もハンドメイドを通じて・・・

SNSデビューもしたし(笑) ブログでの交流などなど・・・

多くの方との楽しい時間を過ごせることが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も「なおこ屋」共々、どうぞ宜しくお願い致します


良いお年をお過ごしください

仕事納め

Category :
昨日で私は仕事納めでした。

熱海一泊忘年会に夫が来れなかったので焼き肉でも行くかって話になり・・・

行ってきましたよ~(^^♪夫が行けなかったばっかりに・・・申し訳ない・・・

初めての京城苑

タン塩美味い


たまたまお隣で忘年会をしていたディーラーさんから差し入れ頂きました~
kako-Q5RMXwmJegNRmzbg.png
特上ロースこれまた美味過ぎる



さて、、、大掃除やるの?(笑)

その前にアロワナちゃんの水替えしなきゃ

・・・年賀状もやらなきゃ

終わったのに・・・

Category :
クリスマス終わったのに・・・

今日バイトから帰ってきたら台所に置いてあった・・・

夫が貰って来たらしい・・・

ど~んと1匹(笑)


うち2人なのに・・・(笑)

なかなか美味しかったけどね(^^♪

Merry Christmas

Category :
もう25日も終わってしまいますが・・・(笑)

クリスマスと言っても作る気がしないので

何年か振りにケンタッキー買って来ました(^^♪

味濃い~~~

ちょっと胸やけ(笑)

やっぱりケーキも食べたいでしょ(^_-)-☆


お泊り忘年会

Category : 未分類
行ってきましたよ~!熱海へ(^^♪

なかなか近すぎると行かない熱海ですが・・・


バイト先の初のお泊り忘年会

社員、バイトが少ないのでいつも家族も呼んでくれるんです。

が・・・夫は欠席で。

kako-34h5X0xLtY5tlxKu.png

夕食はバイキング

バイキングは食べ過ぎるよね~( ゚Д゚)お腹はち切れそうな位食べましたよ(笑)

ちょっと休んでからお風呂に行こうかと思っていたら、カラオケ取れたからって。

それからカラオケタイム~

カラオケ終わって11時半過ぎ。

お風呂が12時までだったので、速攻~入りに行きました

そんな時間でも結構人は居ましたね。

せっかくなので、露天風呂にも入って来ました。


朝、窓からの景色

熱海城が見えました
kako-4SeoGEiJ8gji3ARz.png

花火やってたら最高なロケーションなんですが・・・

前の日だったみたいです。




今日もお店をやると言っていたので、バイトに呼ばれるのかと思っていたら、

休んで良いと言うので良かった(^^)/

ちょっと飲み過ぎたのか・・・頭が痛い・・・(笑)


ご注文の品:肩掛けバック

Category : ハンドメイド
今日、今年最後の燃えないゴミの日だったのに・・・

出すの忘れちゃったよ( ゚Д゚)


今日はクリスマスイブですね~

でも・・・ご注文の肩掛けバック(笑)

表面には全面のファスナー付ポケット


裏面には小さめのファスナー付ポケット
kako-Uw6hNrjmg60R6X8J.png

で、上はファスナー付
kako-LV5uaWbl5krtMc8M.png

中は両側にファスナー付ポケット
kako-uS6srX33JSWPWSnY.jpg


今日はバイト先のお泊り忘年会です

夫もお呼ばれしてたのですが、仕事が遅いと言うのでキャンセル。

なので、私だけ行ってきます

私だけお泊りって結婚して初めてかもー( ゚Д゚)

まっ、たまには2人ともせーせーするんじゃないかと(笑)

NEWガスコンロ

Category : 未分類
住んでいるマンションが新築した時から25年・・・

住み始めて18年使っていたガスコンロがとうとう自力では着かなくなり・・・

ここ最近チャッカマンでしか着かなくなってしまったので・・・

とうとう買い替えましたよ~!


昨日、工事に来てもらいました。

年期が入ってるでしょ~(笑)

つまみが一つ割れちゃってるし(笑)



おNEWがこちら。ピカピカで眩しい

kako-buBO5nKuwprEB5ah.png

Rinnai のDELICIAシリーズにしました。

ガラストップなのでお手入れ簡単とかいうやつ。

昨日お湯沸かしただけで、ゴトクのステンレス部分がもう色変わってる( ゚Д゚)

しかも、フライパン振ったり、ちょっと傾けたりしただけでピピッとか鳴っちゃうし・・・

やたら喋るし・・・(笑)


「天板割ったら5万だからね」と説明されましたけどー(笑)

気を付けようね

港北PAにて

Category :
一昨日、夜ご飯の支度も終えて・・・

夫から電話「これから横浜行かない?」と( 一一)

「は?何しに???」

「仕事の手直ししに行かなくちゃ行けなくなった・・・」

「・・・・・・・・」

片道1時間、1人じゃつまんないから・・・って( 一一)

行ってきましたよ・・・

ちょちょっとやって終わる仕事だったので、2軒回って9時過ぎには帰り道。

時間が時間なので港北PAでご飯食べちゃいました。

kako-TMEF8D9iHbnWiv1Y.png

私の大好きな透明なスープの塩ラーメン&激辛高菜ご飯のセット。

激辛って言ってもそれほどじゃないと甘く思っていたら・・・

辛っっっ!!!

夫は辛いの苦手なので・・・一人で完食しました。(残さない派なんです)

普通の高菜ご飯のセットはメニューにはなかったのよね~(*_*)


しかし・・・港北PA上りは古いのに下りはとっても綺麗で大違いでした

ご注文の品:肩掛けバック

Category : ハンドメイド
着々と今年も終わりに迫ってくる・・・

来週はバイト先のお泊り忘年会です!

お泊り忘年会はお初


さて、続いてのご注文は肩掛けバックです。

何の柄だろう・・・とお思いでしょうが、ブロッコリーと書いてあります(笑)

フタなしバージョン 25×18×マチ10


裏側にファスナー付ポケット
kako-eqNBrrZn4kjPTh1F.png
両サイドポケット
kako-QgtYn4RR51BnZR4N.png
ファスナー付
kako-MWQcX19lZg0UACXw.png
裏地にも表側裏側のファスナー付ポケット
kako-0kbI1UlaljIxoYfx.png

お次も肩掛け作り始めてますよ~!

ご注文の品:トート型バック

Category : ハンドメイド
もう12月も半分になってしまいましたね~( ゚Д゚)

しかも今日暑いし(@_@。

このまま寒くならなきゃ嬉しいんだけど・・・



さて、先日のトート型と形が一緒のご注文です。

斬新な柄が良いとの事で・・・ザクロ柄! ラミネート生地ですよ。
kako-c53Q3NxlxoaXHZ3A.png

裏面にはファスナー付ポケット
kako-XcvKhYJPtvi5UBpQ.png
内ポケットもファスナー付ポケット
kako-n9lpm6vGBMqE7LBd.png