プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそらOPEN

Category : ご案内
今日、うちそらがリニューアルオープンしました(^^♪

午後からはあいにくの雨でしたが、賑わってましたよ(^_-)-☆

しまった・・・( ゚Д゚)店内写真撮ってくるの忘れちゃった(;´Д`)


「なおこ屋」の作品を求めていらしてくれた方もいらっしゃったみたいで、

本当に有難く感謝しております(^^)/ありがとうございます。

これからも商品を入れ替えしてみたり、追加してみたりしますので、

ちょこちょこ覗きに行ってみて下さいね(^^♪


オープン日、詳細はリンクしてある「うちそら」を見てみて下さい。
kako-CtNLqzeCuJg9ahkT.png



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて





姪っ子結婚式

Category : 未分類
大変遅くなりましたが・・・

先日の姪っ子の結婚式(^^♪

箱根湯本富士屋ホテルにて。私も同じとこ♪
kako-pQxOilBJ8iOrUXOi.png
1歳のRikoちゃんおとなしかったよ(^^)/
kako-BVet8xxhsYweGC5N.png
お色直しはグリーンのドレスで。
kako-W3Fr7LfWUYW3fhzC.png
ドレスの色あてクイズがあったんですが、

子供がパープルで、てっきり揃えるのかと思ったから、違った。残念(>_<)

美味しい料理も食べて・・・デザートはビュッフェスタイルで食べ放題。
kako-fLat8MPI1reshMtW.png
姪っ子が招待客の全員分作ったんだって(^^♪みんなで胸に付けてましたね(笑)
kako-IO8CcdX64jVex6P9.png
涙涙・・・感動の結婚式でした。



和装は京都に行って撮ってきたそうですよ。

あまりにも可愛らしい写真なのでご紹介しますね(^^♪
kako-rlTJ2qiJ1du8uOxD.png



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて





オーダー:楽譜立てケース

Category : ハンドメイド
今日はお天気が良かったのですが、

夕方やっと夏のガウチョ、カーディガン等を洗いました(笑)

いつもはクリーニングに出すんですが、洗濯機で洗っちゃった

大丈夫かな?



さて、前にも作ったオーダーの楽譜立てケースです。今回は1個。

いつもの黒のナイロンキルトです。

注文ノートを見返して作るのですが、中には書き忘れてる事もあったりして・・・

そういう時はブログを見返して、こんな感じか~と。
kako-anLAvoUdnFAxyGmL.png
入れ口のファスナーは20cm
kako-bkc46I96VTFmGWnD.png

昨日、ラミネートを買って来たので、来月のイベントに向けて作ろうかと思います。



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて






オーダー:A4トート

Category : ハンドメイド
白くまちゃん柄でのA4ファイルが入るトート型です。
kako-9x21gaR09lvYc1OB.png
マチは6cm位
kako-GgayicXWzdP85VKU.png
マグネット付で
kako-zWTcA2BIwrRSxFcI.png




HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて






オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
お待たせしておりましたオーダー品です。

ネコだらけ柄でのマチ付です。紐は紺希望で。

ファスナータイプ
kako-CHDLebcAuSbBeHyL.png
サイドポケット
kako-XrLKsFBSzsmbHiv4.png
裏地には、片側はファスナーポケット、片側は仕切りポケット、鍵フック付
kako-3vqUeufO1IKBataP.png


マチ付の在庫が減ってしまったので、またバンバン作らないと!

うましゃルネ祭 終了

Category : イベント
今日、お天気にも恵まれまして、無事「うましゃルネ祭」終了しました。

お越し頂いた方々、お買い上げして下さった方々、どうもありがとうございました(^^♪


東通り(守屋のあんぱん通り)を通行止めにして、お店が並んでましたよ。
kako-Dg9ZV3M2D5miiXgy.png

かます棒の無料配布はものすごい行列でしたが、無事GET(^^♪
kako-CRxQIr3BnSqQOZxS.png
美味しそうなものを買って、昼ご飯。
kako-UE4LVJvoFGpGsJzP.png

今回で10回目?だそうです。そんなにやってるんだ!全然知らなかった(@_@。



さて、次回は11月12日(土曜日)HoloHolo朝市(上府中公園にて)出店予定です。

うちそら納品

Category : ハンドメイド
一昨日、結婚記念日だったりして(@_@。

20周年突入しました・・・(笑)



今日うちそらに納品だったので、昨日の夜、急いで値段付けしました

バタバタする前に作っておいたショルダーをご紹介しますね(^^)/

作っておいて良かった~

グレーの帆布ラミネート生地です。紐は黒。
kako-mY6v2DjlTcfeMkoB.png
サイドポケット
kako-KEGds1ieuaC0gjN3.png
フタなしタイプ
kako-ICUrreeSacJ7xpU8.png

で、もういっちょ(^_-)-☆

くすんだ水色とゆーのかな?帆布ラミネート生地です。紐は紺にしました。
kako-xjfHxvUGyDNL7bRt.png
後ろにはファスナーポケット付
kako-bD4fsbQhJk1hnJNo.png
サイドポケット
kako-goqcNHOtRD5g4KNV.png
マジックテープでベリベリっと。フタ付き。
kako-NP3T3VXb9CJc5j5c.png
内ポケット付
kako-XlavEGw3FOGZFY6G.png

うちそらへ、50点納品してきました(^_-)-☆

ネックウォーマー、スマホケース、マチ付も持って行きましたよ。

写真あげてなかったスマホケースはこちらです。
kako-OaiEchc4ybmKKREV.png

28日オープン予定です(^^♪



在庫50点減っても、まだまだあるというね(笑)

日曜日、ぶらりと遊びにいらして下さい(^_-)-☆
kako-b51tlRcyHbLcLlIn.png

お礼とご案内

Category : ご案内
手作り雑貨&クラフトフェアでは、お越し頂きましたお客様ありがとうございました(^^)/

yukariさんにも大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(>_<)

本当に感謝しておりますm(__)m



こんな時にバイトも忙しく、今日、やっとお休みです。

アロワナちゃんも放置状態だったので、急いで水替えしました。

喪服の着物もまだそのままだし・・・着物着ちゃったばっかりに後片付けが面倒臭い・・・

そのうち実家に持って行ってしまおう・・・

タオルケットもやっと洗ったり、手続き関係の書類も用意しなくちゃいけないし・・・

うちそら納品の準備もしなくちゃいけないし・・・


やることいっぱいです(;´Д`)


よく分からないまま、yukariさんにお誘い頂きましたイベントの案内です。

今度の日曜日です(^^♪

夫の許可が出たので、出店してきます(笑)

kako-b51tlRcyHbLcLlIn.png



ご連絡

Category : イベント
日曜日に車のイベントがあり、

写真を整理してからblogを更新しようかと思っていたんですが・・・

月曜日からバタバタ・・・

火曜日に義父が亡くなってしまいました。


楽しみにしていた小田原アリーナ14日が告別式になってしまったので、行けなくなってしまいました。

yukariさんの御厚意に甘えて、先ほど作品を預けさせて頂きました。

アリーナ楽しみにしてたのに・・・大変残念です。

14日に行きまーすって言ってくれた方々にお会い出来なくて残念です。

作りためた新作などなど、ご覧になって下さい。



では、長男の嫁のお仕事してきますよ。

寄りによって、こんな時に逝かなくてもね~

チキショー(ToT)



北海道物産展

Category :
今週、毎日バイト呼ばれてる・・・

数時間だけどさ・・・




近所の西武で北海道物産展が始まったので、行ってきました(^^♪

毎回楽しんで行ってます!試食を(笑)

前にお土産で貰った円山動物園の即席ラーメンを発見(^^)/

これ即席なんだけど、意外と本格的で生麺みたいな食感で美味しかったの~。

スープも澄んだスープ系の塩ラーメンで美味しいの~。←しつこい(笑)

で、買って来た(^^)/


こちらも気になって買って来てみた。

ブラックサンダー大好きなの~(笑) ホワイトチョコバージョンです。
kako-rHA5oHFtGAtOFGXV.png

小腹が空いた時にパクッといける(^_-)-☆



手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)

    *しあわせ時間さんと一緒のブースになります。