プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック

Category : ハンドメイド
いつもは朝寝をたっぷりするのですが・・・(笑)

今日はなんか寝れず・・・

朝からミシンなんかやっちゃりして。

裁断してあったショルダーが放置されてたのでね。




先日作ったグラニーと同じ生地のネコだらけ柄ですよ(^^♪
kako-6tqUCz6OEZw2cuZL.png
フタなしにしました。
kako-yrsmP8v5xGg0L3V8.png
サイドポケット付
kako-wHPjFoSkwSzghnUs.png
中ポケット付
kako-Bb40HVv3r9n7uxlc.png

50cmのラミネート生地で、この前のグラニーとこのショルダーが出来ました(^_-)-☆

なおちゃん こんにちは!

50㎝でバッグ2コ作るなんてすごいです。
計画的に裁断するんですね。 えらい!!
私も見習わなくっちゃ(≧∇≦)
ねこだらけ、私も大好きですよ。

yayoiさんへ

生地を無駄なく使わなきゃね(^_-)-☆
この柄だと小さめのバックの方が合うかな~とも思って。

総柄だと捨てるとこないのに・・・
って思う事もよくあるけど(笑)
非公開コメント