プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ポーチ ハワイアン柄

Category : ハンドメイド
何だか最近真夏並みに汗がダラダラと止まらない・・・

こんなに暑がってるのは私だけなのか?と思って、

夫に聞いたら「あちーよっ」と返事が返ってきたので良かったです。

更年期になったのかと思っちゃった・・・(笑)




引き続いて・・・

調子にのっちゃって作りまくりました(笑)

20cmファスナーのポーチ。マチありとマチなし。


でもここの処理がちょっと気になるけど・・・
kako-wmmAfe3mUe508F75.png

しまった( 一一) 白くて見づらい・・・( 一一)

これで正解なのか?と思ったけど・・・どうやらこれで良いみたいですね。


これらもグラニーと共にどっさり持って行こうと思います。

なおちゃん こんばんは

作りまくりましたねー  
かわいいポーチがいっぱい♪♪
私もポーチを作る時は大量に作ります。

今日もな〜んにも出来てないので、
明日からまた頑張ろう\(^o^)/

yayoiさんへ

いつもラミネートばっかり縫ってるので、布ポーチをこんなに作るのはなかなかないんですよね~。
今までの裏地をまつるやり方と違って早い早い(笑)

でもさすがに飽きて来ちゃった・・・(笑)
非公開コメント