プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ミニスクエアポーチ

Category : ハンドメイド
ん?右側の画面おかしくない???

明日には直ってるのかな???




2年位会ってない連絡とってない友達から珍しくお茶のお誘いが(@_@。

今日、久しぶりにうちに遊びに来ました。

最近、握りこぶし大位の子宮筋腫が出来てしまって手術して子宮全摘したらしく( ゚Д゚)

もう子供産む気もないんで。。。という事で

家族と相談して決断したみたいです。(ちなみにその子はバツ2子1)

卵巣だけは残してあると言ってました。

その方がホルモンバランスを整えてくれるみたいです。

そもそもは、高熱、腹痛で病院行ったのがきっかけ。

検査は一切してなかったみたいです。




私も乳がんも子宮がんも検査してないんだよな~(@_@。

やっぱり検査はした方が良いんだよね~

・・・とは日頃思ってるのですが・・・

なかなかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( 一一)





今日は小物達をちょこっと(^^♪
kako-dbcrxjmKsdL5ickG.png

よく「何入れ?」と聞かれるのですが・・・

ご自由に、飴でも薬でもアクセサリーでも何でも良いんですよ~(笑)

またまた こんばんは!

ちょこっと ってアナタ…ポーチ8コもあるじゃない!
この形も作ったことないです。かわいいよ💓

乳がん子宮がん検診、何年かぶりに今年は行きました。
その時はこれからは毎年行こうって思うけど、
なかなか行けないのよねー。

私も画面おかしいのよ。なんでかしら〜?

yayoiさんへ

やっぱりおかしいよね~?
覗きに行っても右側が出てきてないよ~。
試しにテンプレート替えても出て来ない・・・
正常に映ってる人もいるんだけど???


ウフッ
実は他にもペンケースやらミニポーチも作ってみたりして(笑)
ファスナーがそろそろ無くなってきたから買いに行かなきゃ。

子宮癌検査・・・30の時に受けただけなのよ。
ヤバいでしょ。私も行こうかな~。
・・・・・・・・・って言ってて口だけの可能性大(-_-)
非公開コメント