プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スマホ入れ

Category : ハンドメイド
今日は1日バイトが久しぶりだったので、グッタリ~(@_@。

帰宅してそのまま夕飯の支度、でそのまま夕飯でやっと座れるって感じですね。

毎日子育てしながら働いてる人ってほんとスゴイです~(@_@。

うちは夫と2人なので気楽になんだろうけどね・・・





夫に「車いじってると手が汚れるからスマホケース作って」と言われてたので・・・

昨日作ってみました。

現物がないから大きさが分からない・・・

初めに作ったのはデカすぎ。2個目はキッツキツ(笑)

他にもあーしろ、こーしろってうるさい・・・

そしてようやくOK。

作り直ししたと言っても全然大したものではないんですが、一応ご紹介しますね。

表面がビニール、右側が全部マジックテープ
kako-k0n81JbzhVMTzfHZ.png
裏側は帆布のラミネート、手を入れる所があった方が便利
kako-NvZti7xQlWNqBvXk.png

めんどくさいから周りをバイアスで縫うのやめちゃった。



で、なんでこれを載せたかと言いますと・・・

入れたまま話せるんだって~!

ちゃんと聞こえるしって~!


こういうスマホ入れバック型がよく売ってますよね。

きっとあれも話せるんではないでしょうか・・・


ちなみに私はまだガラケーですが(笑)




手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)






非公開コメント