プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ステーキランチ

Category :
今日は1日雨なので・・・

母からお昼食べる?とお誘いが来ました。

ファミレスへ行くつもりが駐車場満車・・・

どうする~?と近くのステーキ屋さんへ行ってみることに。

夜は激混みだけど、昼はすんなり入れました(^^♪

ランチメニューを食べた事がなかったんですが、こんな感じでリーズナブルです。


私はステーキランチを注文。

来てみたら・・・
kako-LVsleQxb7DV6nnXu.png
お肉ちっちゃ~~~~~~い(@_@。

母と顔を見合わせて、笑ってしまいました。

でも、このお店お高いのに混むだけのことはあります。

美味しいんですよ~(^^♪

ステーキハウス源



手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)







非公開コメント