プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー ウールVer.

Category : ハンドメイド
今週、お昼外食ばっかり(笑)

外食続くと太るよね~(;´Д`)

バイト行けば痩せるんだけどね、最近休み多いから困る(笑)


さて・・・

やっとこれからの時期にふさわしいウール地でのマチ付グラニー3連発出来ました(^_-)-☆

1個目。持ち手は焦げ茶にしました。
kako-vreWwpleQKXEVwDH.png
kako-DmUnI77QM8nigqPH.png

2個目。持ち手は紺にしました。
kako-h0dOrNHH6icgiXTi.png
kako-W5wJldb74BCGpesi.png

3個目。持ち手は焦げ茶です。
kako-fJ3LgUQ863eM6yzq.png
kako-bwPvss76edo5OFjG.png

この生地縫ってると伸びてくるので、縫いづらい・・・

ファスナー部分が難しそうだったので・・・

すべてマグネットタイプにしました。その代わりにファスナーポケットにしました。
kako-r9PEPulpTYN4gORy.png

最近涼しいので、ミシンやってても暑くないですね(^^♪



手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)







なおちゃん こんばんは!

うわぁーっ! 秋冬用出たーっ!1
ニット地だね。私はネックウォーマーしかやったことないのよ。
あったかそうでいいね(*^-^*)
私は一番上のピンクが好き💓 すごくかわいい💓
イベントおわったら、私もちょっと冬物やろうかな(^^♪

yayoiさ~ん

可愛いよ~(^^♪
今作っておかないと売る時がなくなっちゃうと思ってね。
ネックウォーマーも作るわよ~!
中途半端なハギレも何か小物作れないかと考え中・・・

服とかもうダウンとか売ってる位だからyayoiさんも早く作りな~(笑)
非公開コメント