プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ネックウォーマー

Category : ハンドメイド
最近、アロワナちゃんの水替えを1週間に1度ペースだったんですが・・・

インスタで、もう少しスパンを短くしても良いかと。ってアドバイスを受けたので、

4、5日ペースにしてみようかと思います。

すぐじゃん

頑張ってみよう・・・(;´Д`)


さて、昨日のマチ付の生地とお揃いのネックウォーマー出来ました(^^♪

違う柄もありますが・・・
kako-YJf51vWjQT48y1EH.png

明日からお天気回復するんでしょうか・・・




手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)





うわぁモコモコだぁ

伸びる生地、柔らかい生地は敷居が高いです……

ねこねこさん(^^♪

度々失礼しました(笑)
私同じ・・・かも(笑)


そ~なのよ~(;´Д`)
ビヨ~ンって伸びるから縫いづらいんだけどね(;´Д`)

なおちゃん こんばんは!

ビヨ〜ンって伸びてやりにくいけど、モコモコで縫い目とか目立たないから、まぁ、いっか…なんてね(笑)
こんなこと言ったら怒られちゃうね。

yayoiさ~ん

そうそう~
縫い目全然見えないもんね~
ニット側も埋もれちゃうし(笑)
非公開コメント