プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:ランジェリーケース

Category : ハンドメイド
結局、今日も雨じゃん( 一一) 雨ばっかり(;´Д`)


今日はバイトが午前中で終わったので、

材料も届いた事だし、早速取り掛かりました!

ランジェリーケースって言うのか・・・

何ケースって言えば良いのか・・・

スーツケースに入れる整理ケースに使うみたいです。

説明をされた通りの形になってるはず・・・

ナイロンのキルティング生地です。40×30×高さ13位。
kako-IbFtesmlGJ8TY6rg.png
初めて両開きのファスナー使いました。

と言っても普通のファスナーと縫い方変わらないけど(笑)

斜めから
kako-ZFrOgyelibCV1vh3.png
後ろ姿
kako-ew6oGSNjOZpFTKZa.png
中は巾着とか要らないとの事でした。
kako-Mkr3aNqn5dkUTAfd.png

これを2つ
kako-Fm2oEUN1ihPS84l9.png

意外に早く出来たので・・・

夕飯食べ終わってから、カミイチ夜市へ行ってきました。

雨が止んでたのに、ガラガラ(@_@。 出店者の方もキャンセルが多かったみたいです。

写真には誰も映ってない・・・けど、お客さんちょろちょろ居ましたよ(笑)
kako-GXsvatBuxZPdQeuz.png
ハンバーガー屋さんが出てたのでハンバーガー買う気満々だったのに~前の人で完売( 一一)

夫が「じゃあ~ラーメンで良いよ」とか言って・・・

塩ラーメンにしようかと思ったらこれまた終わり( 一一)

なので、またもや先月yukariさんと食べたまぜそば。
kako-5vJmYEcoJAbKk7XP.png

食後にクレープ買ってみました(^^)/

夕飯食べてから行ったのにね(笑)

食べずにはいられないのですよ(笑)



手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)





なおちゃん こんにちは〜

お昼から大物2コ作ったの? すごいです〜(*゚Q゚*)
このぐるっとまわったファスナーのやつ、苦手意識からかやったことないのよ。
これって裏地もキルティングなの?

食欲の秋ですなぁ〜(笑)

yayoiさ~ん

そうなの~私は作るの早いのよ(笑)
…と言うかミシンが早いの(笑)
裏地もないからね。端の処理をミシンでジグザグに縫ってるだけ。
この形、前にお弁当ケースみたいなのを頼まれて作ったから同じような形だよな?と思って。

今日の夕飯はショッピングモール行って石焼ビビンバ&ハーフ冷麺食べてきたわ(^_-)-☆ユザワヤでリネンのSALE生地買って来た(^^♪

非公開コメント