プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日、病院行った帰りの電車・・・

寝ちゃってまた乗り過ごしちゃった・・・(;´Д`)

また引き返して来ましたよ・・・

飲んでないのに・・・(笑)




ファスナーを買って来たので、やっと出来ました(^^♪

YUWAの花柄シリーズのラミネートです。この生地人気ありますよね~(^^)/


ご希望のサイズです。ファスナーは45cm。持ち手とファスナーは焦げ茶。
kako-GMo1wrsIeVXwjsyH.png
内ポケットは片側はファスナーポケット、片側は仕切りポケット。
kako-eDsINoyR7jbGFTxu.png

ファスナー調節、自分で出来れば楽なのにな~(;´Д`)




手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)






なおちゃん こんばんは〜

この柄人気だよね〜
これは廃番にならないような気がする。うん!

ファスナー調節、上手くできない。金属のムシのファスナーよく使うけど自分でしたら、ボロボロになっちゃう(;´д`)

yayoiさ~ん

このシリーズでこのパープルが一番好きかも(^^)/
可愛いもんね~。

小物とかバックは既成のファスナーの長さにだいたい合わせて作るけど、
オーダーだとやっぱりピッタリサイズにしてあげたいって感じだもんね。
調節はお店でやってもらうばっかりで、自分ではやったことがないの。道具も持ってないしさ( 一一)

なおちゃ〜ん

ナイロンファスナーだったらミシンで縫い込めるけど、
硬いのはできない(T_T)
お店で聞いたら、家でも出来ますって言われるんだけど、
やっぱりニッパーの種類が違うんだろうね。

yayoiさ~ん

そうそう、ナイロンは縫えちゃうけど・・・
マチ付バックはビスロン使ってるの。絶対縫えないよね???
針折れそうだし(笑)
ニッパーの種類なのかね~( 一一)

なおさ~ん

素敵~
母親に作りかけてるバッグの生地が
これと同じYUWAシャモニーの
ペロンペロンの生地……
ビニコ、ラミネートだと汚れないし
型崩れもせず、長持ちするよね

い、いつかは……

ねこねこさん(^^♪

ビニコのがま口作ってるんだから~楽勝でしょ~(笑)
ペロンペロンの生地のバックの方が逆に苦手だったりする・・・
シャモニー、ピンクも可愛い(^^♪
非公開コメント