プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランチ:tenuto

Category :
今日は、母と前から行ってみたかったtenutoへ行ってきました。

友達からランチのお誘いがないので母とばっかり(笑)

前にぷっちさんがブログで紹介してたので気になってたんです(^^♪

↑よく使わせてもらってます(笑)

可愛い~お店♪
kako-nqMT9DToNt566ZKq.png
ランチメニューはすべてサラダドリンク付きで980円

迷いに迷って、私は漬けサーモンとアボカド丼。母は大好きなオムライス。
kako-iylVPcCEB1cLOajU.png
母はデザートを必ず食べたがります・・・

私はかぼちゃチーズタルト。母はフルーツパフェ。
kako-gMsDvyiajkOZzyrf.png
パフェ、めっちゃくちゃ大きくて嬉しい~~~(^^♪

tenuto



この前、ランジェリーケースをお渡ししたら、半分位の大きさでまた2個頼まれました。

で、完成。この前と同じ写真じゃないよ(笑) 30×20×10
kako-JoA3PScq6AqInrF9.png
手芸屋さんで、100cmオープンファスナーにスライダーを一個追加で両留め。

90cmにお直し。

助かった~こういう事も出来るのね(^^)/ 100cmまで可能。

覚えておこう(^^♪



手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)





なおちゃ〜ん

作るのはや!!
私思うんだけど、なおちゃんってすごく応用力があるよね。
うらやましい!

お母さん、お近くなの?
美味しそ〜  お店もいい感じ(*^-^*)  食欲の秋〜

yayoiさ~ん

え~?褒めてる?(笑)
こうしたら良いとか・・・あーした方が良いかなとか色々考えてるだけよ。
で、いきなり作っちゃうタイプ。意外におおざっぱ(笑)

実家は同じ市内で、お父さんが仕事だと暇みたいでしょっちゅうお誘いが来るの(笑)

No title

tenutoいいですよね♪
パフェは初めて見ました。
大きくておいしそう。
最近行ってないので、また行きたいな。

ぷっちさ~ん

教えてくれてありがとう(^O^)
大分前だったけど覚えてたの(笑)
パフェはチョコパフェとフルーツパフェがあったよ。680円。
店主一人で、お客さん続々と入ってきて忙しそうだった・・・
非公開コメント