プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

小物 鳥柄

Category : ハンドメイド
結局、今日も休み・・・全然お呼びがかからない・・・

最近、週2位しか働いてないし・・・しかも半日とかで終わりだったりする(;´Д`)


明日からもう10月ですよ~!

早いっっっ!!!

一気に寒くなる気がする・・・( 一一)



今日は前に買っておいたラミネートで小物達作りました(^^♪

鳥柄オンパレードです。

可愛い生地は色違いで買いたくなるのよね~

ペンケース、ティッシュポーチ、ミニスクエアポーチ





手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)






なおちゃんこんばんは〜

わー! いっぱいだー♪
かわいい柄、全色揃えたね(*^-^*)

世の中不景気だから、やっぱりバイトが減ったってぼやいてる友達いるよ。
ちょっとのバイトでも、私からしたらえらいな〜って思う…

ホント、早いね。あと30分ほどで10月だよ〜〜!

yayoiさ~ん

自分がビミョーだなと思う色は買わなかったりするけど、この柄は全色買った(*^-^*)

そーなの~?私の周りは働いてる人が多いから暇でしょーがない。だからお母さんとばっかりよ。バイト先が従兄のお店だから、都合の良い女状態でいきなり呼ばれたりもするの(笑)だいたいが・・・すぐ行きます!みたいな(笑)

非公開コメント