プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご連絡

Category : イベント
小田原アリーナにて10月14日15日開催の手作り雑貨クラフトフェアなんですが、

15日が姪っ子の結婚式なんです。

なので・・・

14日は行くんですが、15日は不在となります。

作品は一緒に出店のしあわせ時間さんにお任せしますのでよろしくお願いしますm(__)m





手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)

    *しあわせ時間さんと一緒のブースになります。







No title

アリーナ14日に行きます。
お会いできるといいな。
バッグを買ってきてと母に言われてるので。
楽しみにしています♪

ぷっちさ~ん

14日ならお会い出来る出来る(^^♪
バック気に入ったものがあれば良いな~。
楽しみにしてます(^_-)-☆
非公開コメント