プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
何年振りかの結婚式、楽しみなんですが・・・

持ってるワンピースが全部丈が短い・・・

この歳になると膝上はちょっとね~(;´Д`)

買っても着ないしな~どうしようかと思って。

お友達に借りようかと(笑)

入学式、卒業式で着たワンピらしいのですが・・・

サイズ大丈夫かな(笑)



さて~

黒と紺のファスナー買って来たので、黒紺系のマチ付です。

濃~紺なので、持ち手とファスナーは黒にしました。
kako-T4EnM2f1hIFTdQbA.png
kako-qJGeFgtZduBqf0x1.png

白くまちゃん柄。これ写真で見るより実物めちゃくちゃ可愛い~!

・・・と思います(笑)あくまで私の趣味ですが。
kako-nFm9hn96VTmiDa5U.png
kako-iyhpc6hzzVkbOua0.png

これヤギ柄なんですよ(^_-)-☆
kako-FydPXlmMAIolFEbj.png
kako-q0Jo7oaKlZ2ZIUfe.png

私、何気に動物柄多いかも・・・・・・・・・・・・




手作り💛雑貨&クラフトフェア
  10月14日(金)11:00~17:00
  10月15日(土)10:00~16:00
小田原アリーナ (1Fサブアリーナにて)

    *しあわせ時間さんと一緒のブースになります。




なおちゃ〜ん

わかる〜。ずっと家にいるので何かあるとまず、
何着るよ〜?! だもんね。
丈だけならまだいいよ。
私なんかウエストニッパーのお世話になるんだから(笑

クマさんかわいい(*^-^*)
グラニーのファスナー、もうベテランさんだね。
また私がする時、わからなかったら教えてね〜!

yayoiさ~ん

とりあえず借りるの9号ワンピースだから大丈夫かな?って。
私、お腹がポッコリ出てるからそこだけが心配(笑)
ぱっつんぱっつんだったらまた考えなくっちゃ( 一一)


も~何をおっしゃるyayoi様!
あれだけの物を作ってらっしゃるのに!(笑)
私なんて自己流~一直線だよ。

ファスナーの方が良いって人が多いからさ~
頑張っちゃったよ(笑)


どんだけ〜

作るんだ〜💕
全部バッグは売れますように❣️
特にファスナー付きは人気だから、大丈夫だよね✨
片付ける時、ラクできますように。。。

yukariさんへ

マチ付の在庫生地、全部作ったからもう終わり(笑)
とりあえず来月分も作らなくても良いように一気に(^^)/
人気でもバカ売れしないからね~。
ほんとに・・・
お片付け楽になるようになってほしいもんだね~
すみませんが、宜しくお願い致します<m(__)m>
非公開コメント