プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそら納品

Category : ハンドメイド
一昨日、結婚記念日だったりして(@_@。

20周年突入しました・・・(笑)



今日うちそらに納品だったので、昨日の夜、急いで値段付けしました

バタバタする前に作っておいたショルダーをご紹介しますね(^^)/

作っておいて良かった~

グレーの帆布ラミネート生地です。紐は黒。
kako-mY6v2DjlTcfeMkoB.png
サイドポケット
kako-KEGds1ieuaC0gjN3.png
フタなしタイプ
kako-ICUrreeSacJ7xpU8.png

で、もういっちょ(^_-)-☆

くすんだ水色とゆーのかな?帆布ラミネート生地です。紐は紺にしました。
kako-xjfHxvUGyDNL7bRt.png
後ろにはファスナーポケット付
kako-bD4fsbQhJk1hnJNo.png
サイドポケット
kako-goqcNHOtRD5g4KNV.png
マジックテープでベリベリっと。フタ付き。
kako-NP3T3VXb9CJc5j5c.png
内ポケット付
kako-XlavEGw3FOGZFY6G.png

うちそらへ、50点納品してきました(^_-)-☆

ネックウォーマー、スマホケース、マチ付も持って行きましたよ。

写真あげてなかったスマホケースはこちらです。
kako-OaiEchc4ybmKKREV.png

28日オープン予定です(^^♪



在庫50点減っても、まだまだあるというね(笑)

日曜日、ぶらりと遊びにいらして下さい(^_-)-☆
kako-b51tlRcyHbLcLlIn.png

す、すごい……
50個納品してもなお作品があるなんて……
お見それしましたm(__)m

ねこねこさん(^^♪

そ~なのよ~(^_-)-☆
あるのに作っちゃうから、減らないのよ・・・
まだまだ在庫はたんまりあるわ(笑)

こんにちは〜

す、すごい・・・
50個納品なんてしたことない・・・
うちそらさん、なおちゃんの作品だらけになりそうだね(^_-)-☆

結婚20周年、おめでとうございます〜(≧∇≦)
私は何年だ??? もう憶えてないわ(笑)

yayoiさ~ん

50点まで良いって言うので、目一杯持ってっちゃった(^_-)-☆
他の作家さん達もみんな50点持って来たって言ってたよ~(笑)

結婚20周年なんてあっという間だね~
子供いないからずっと2人だよ。よく続いてるもんだわ(笑)

なおちゃ〜ん

明日は行けるのね。
がんばってたくさん売ってきて〜

ラミショルダー、しっかりしていていっぱい入りそう!
目を凝らしてもはっきり見えないんだけど、バイヤスは
グラニーの時のやり方? それとも2回ミシンかけてるの?
このタイプのバッグはベリベリッがいいかもね。
参考にさせていただこう(^_-)-☆

yayoiさ~ん

明日は食べ物が多いかも・・・食べまくってくるわ~(笑)
作品も売れれば良いな~(^-^)

バイアスはね、ラミネートだと普通のバイアスよりツルッとした生地のが合うかな?と思って、これに落ち着いたの。ナイロンだかポリエステルの綾テープみたいなやつなの。だから楽チンよ。ただね・・・ある手芸店に売ってるだけで、ネットで探しまくってるけど見つからないのがちょっと難点。いつ廃盤になっちゃうか不安だわ。しかも5色位しかなかったりするし。

マジックテープが良いと思ってたけど、中には嫌がる人もいるんだよ~。
ほんと人それぞれだよね~。

返事、長くなっちゃった(笑)
非公開コメント