プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うましゃルネ祭 終了

Category : イベント
今日、お天気にも恵まれまして、無事「うましゃルネ祭」終了しました。

お越し頂いた方々、お買い上げして下さった方々、どうもありがとうございました(^^♪


東通り(守屋のあんぱん通り)を通行止めにして、お店が並んでましたよ。
kako-Dg9ZV3M2D5miiXgy.png

かます棒の無料配布はものすごい行列でしたが、無事GET(^^♪
kako-CRxQIr3BnSqQOZxS.png
美味しそうなものを買って、昼ご飯。
kako-UE4LVJvoFGpGsJzP.png

今回で10回目?だそうです。そんなにやってるんだ!全然知らなかった(@_@。



さて、次回は11月12日(土曜日)HoloHolo朝市(上府中公園にて)出店予定です。

おつかれさま〜

いいお天気だったみたいでよかったね。
おいしいものも食べられて♪
お店、高さがあっていいなぁ。
私はショルダーを吊るすポールくらいだよ。
テントは持ってるの?
あればいいのになぉってよく思う。
でも持っていくのムリ〜〜!

今日はゆっくりとお過ごしくださいマセ(^_-)-☆

yayoiさ~ん

今回はゆかりさんお手製のボード付きラックを使用しました(^-^)
風がちょっとあったので、危ない時もありましたが(笑)
なんせ、バックが大量だからポールだけじゃ掛けきれないんだよね~。
テントは一応持ってるんだけどさ、車に乗らないの(笑)

今日ゆっくりしようかと思ったけど、また戸籍謄本やら住民票が必要とか言われて夫の実家に行ったり、お寺行ったり、しまいには仕事に付き合わされたりでさ。でもオーダー完成したわ(^O^)
非公開コメント