プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
お待たせしておりましたオーダー品です。

ネコだらけ柄でのマチ付です。紐は紺希望で。

ファスナータイプ
kako-CHDLebcAuSbBeHyL.png
サイドポケット
kako-XrLKsFBSzsmbHiv4.png
裏地には、片側はファスナーポケット、片側は仕切りポケット、鍵フック付
kako-3vqUeufO1IKBataP.png


マチ付の在庫が減ってしまったので、またバンバン作らないと!

なおさん おはよー

猫さん柄!
たまりませんなぁ(^q^)

あ~もぅ!!
皆のところに飛んで行って
作品手にとって、穴が開くほど見てみたい(>_<)
それは叶わないことだから、せめて
バリバリ作った作品の写真を
拡大して見るのを楽しみにしてる(*´ω`*)

ねこねこさ~ん

可愛い~よね~(^^)/
ほんとに、みんなの実物見てみたいよ!

なんかまだ本調子じゃないみたいで大丈夫~?
自分のペースでゆっくりやってね(^_-)-☆

ご心配おかけしますm(__)m
昨日がピークで38.6℃!

オーダー待たせてしまってるから
早く復活したい(T_T)

ねこねこさ~ん

大変~(;´Д`)
38℃超えなんて!
薬飲んでぐっすり寝てちょーだい!!!
非公開コメント