プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:楽譜立てケース

Category : ハンドメイド
今日はお天気が良かったのですが、

夕方やっと夏のガウチョ、カーディガン等を洗いました(笑)

いつもはクリーニングに出すんですが、洗濯機で洗っちゃった

大丈夫かな?



さて、前にも作ったオーダーの楽譜立てケースです。今回は1個。

いつもの黒のナイロンキルトです。

注文ノートを見返して作るのですが、中には書き忘れてる事もあったりして・・・

そういう時はブログを見返して、こんな感じか~と。
kako-anLAvoUdnFAxyGmL.png
入れ口のファスナーは20cm
kako-bkc46I96VTFmGWnD.png

昨日、ラミネートを買って来たので、来月のイベントに向けて作ろうかと思います。



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて







非公開コメント