プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

姪っ子結婚式

Category : 未分類
大変遅くなりましたが・・・

先日の姪っ子の結婚式(^^♪

箱根湯本富士屋ホテルにて。私も同じとこ♪
kako-pQxOilBJ8iOrUXOi.png
1歳のRikoちゃんおとなしかったよ(^^)/
kako-BVet8xxhsYweGC5N.png
お色直しはグリーンのドレスで。
kako-W3Fr7LfWUYW3fhzC.png
ドレスの色あてクイズがあったんですが、

子供がパープルで、てっきり揃えるのかと思ったから、違った。残念(>_<)

美味しい料理も食べて・・・デザートはビュッフェスタイルで食べ放題。
kako-fLat8MPI1reshMtW.png
姪っ子が招待客の全員分作ったんだって(^^♪みんなで胸に付けてましたね(笑)
kako-IO8CcdX64jVex6P9.png
涙涙・・・感動の結婚式でした。



和装は京都に行って撮ってきたそうですよ。

あまりにも可愛らしい写真なのでご紹介しますね(^^♪
kako-rlTJ2qiJ1du8uOxD.png



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて






おめでとうございます(*≧∀≦*)

美しい姪っ子さんに面白そうな旦那様
純真なお子ちゃまの天使の微笑み
幸せ一杯な画像が心に「ほんわか」染み入ります

ワタシも早く姪っ子の結婚式に
お呼ばれしたいなぁ~(*´ω`*)

ねこねこさ~ん

ありがとう~(^^♪
子供産んじゃって、ちょっと順番違うけどね(笑)
昔の私を知ってる人からはなおちゃんそっくり!と言われる。
今じゃ~顔たるんできて全然違う、だって(笑)

可愛がってた姪っ子だけに、泣くとこ多かった。
やっぱ結婚式は良いね~感動感動。

なおちゃん こんにちは!

結婚式はいいよね〜
幸せを分けてもらえるもんね!
おめでとうございます!💓
うちの息子達の結婚式ってあるのかしら?(笑)
あってほしい!!

なおちゃんはべっぴんさんなんだね。
姪っ子さんのお顔から想像してまーす(^_-)-☆

yayoiさ~ん

ありがと~(^^♪
十何年振りかの結婚式だったけど、やっぱり良いもんだったよ~!
息子さん達の結婚式楽しみだね、でも親の立場だと違うんじゃな~い?(笑)

私のモテキは23位までだったな(笑)
それから病気になり、今では薬なしでは過ごせない日々になってるの。だから顔大分変ってる・・・おばあちゃんみたいだよ(笑)


なおちゃ〜ん

よく言う〜よ〜
私はこれといって病気はなかったけど、今は股関節が悪くなって
歩くのがつらい(~_~;)
あちこち行きたいけど行けないの〜
杖が欲しいと思う時もある。まだ買ってないけどね。
そんな私には、ミシンが合ってるかなって…(#^.^#)

yayoiさ~ん

そーなの~?歩けないと辛いよね(>_<)
私は骨粗鬆症の薬は処方されてるけど、どうなんだか・・

ハンドメイドで食べていければ・・・ってほんと思うけど難しいしね。
お互い無理しない程度に頑張ろうね(^-^)

お久しぶりのコメントになっちゃいました(^^;;

めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
素敵なお式だったようで。
写真を見てほっこりした気持ちになりました♪

しぃたんへ

よかったよ~(^^♪
もう友達の結婚式もないと思うしさ~
親族でしか出席することないのかな?って。
貴重な結婚式になったよ(^_-)-☆

つーか、大丈夫?
早く良くなれば良いね(^^)
非公開コメント