プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
もう~11月(@_@。

10月は色々バタバタしちゃっててあっという間・・・

昨日、久しぶりに洗車したら・・・朝、雨降ってるし( 一一)



さて、マチ付の在庫がないので増産しましたよ(^^♪

こちらはA4がすっぽり入る大きさです。

サイドポケット
kako-cKzVvvHlqRDlQxSb.png
ファスナータイプ:ファスナー40cm
kako-pgRBgfJ3nrBJ3MOd.png
続いては・・・前に作った事ある生地の大きさ違いです。

A4ファイルの角がちょっと出ちゃうかな~?位です。
kako-AnuXzTQJWNVcg3fW.png
kako-oACqTXVBoVajO4ky.png

kako-gsBdTc3p9HVWUdHU.png
kako-c52SbmwQreYyXVXt.png
kako-2LZBY0tczgh25dZ2.png
kako-UlnIa7cSN5dXaG8x.png
裏地はすべてこんな感じでポケット付です。
kako-KGbHyonJqDl4V4EP.png
まだ生地買ってあるので引き続き作りますよ~(^_-)-☆



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて





なおちゃ〜ん!

あっ、この紫陽花のピンクでグラニー作った!
黒の方がよかったなぁ…
黒の綿毛?お花?やっぱり好き〜(^^♪

縁取りテープは何センチ使ってるの?
テープの継ぎ目の処理は革?

yayoiさ~ん

これ紫陽花???作った~?(笑)
色違いであったけど、他のは春夏っぽかったよーな・・・

テープは30mmだよ。
繋ぎ目は縫って開いて縫ってるだけ。←わかる?
分厚くなるから縫いづらいけどね~

なおさん♪

じゃ、私は一番下の黒地で(*^^*)

次女に風邪を感染させてしまった~(;´д`)
学校バザーやヤマハのコンサートがあるのに……
やばいッス~~

ねこねこさ~ん

ねこねこさんも下の黒か(^^♪
これ何柄なんだろうね~(笑)

ねこねこさんはもう大丈夫なのかな?
次女に移っちゃったの~?(>_<)
インフルも流行って来てるみたいだしさ~
お大事にして~~
非公開コメント