プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

YUWAシャモニーの違い

Category : ハンドメイド
ここ最近、急に寒~いですね(;´Д`)

この前の通院日にインフルエンザの予防注射もしてきたし。

と言っても、夫がなると100%移るから意味ないけど( 一一)


ご注文頂いたYUWAのシャモニーシリーズ。

いつものとこが在庫切れだったので別の所で買ってみたら・・・

違ったんですよ(;´Д`)

これと
kako-33tvXdNe6ss9B4kA.png
これ・・・
kako-KBcH3FGd8uIW1hvW.png

ハギレがあったので前者が欲しかったので・・・

入荷したのでまた注文しました。

注文する時、写真を良く見れば分かったのかな?とは思いますが・・・

知らなかった。これから気を付けよう。

なので、この生地でマチ付を作りました(笑)
kako-XWMZ1dHRFnPvoGrb.png
kako-l5Jxd6K1AHFTMlw9.png




HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて





No title

ハッキリしてるのと、ちょっとボヤッとしてるの?
私もそういうことあったよ。
え? なんか違うし…って。(笑)
ネットで買ったんでしょ?

yayoiさ~ん

そう、ネットで。
花びらの枠が濃いか薄いかって感じかな。
印刷の違いなんだろうね。
持ってたやつと組み合わせようとしてもやっぱり違うんだよね(;´Д`)

そーいえば、帆布ラミネートもそんなことあったな~
と、今思い出した(笑)
非公開コメント