プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
思い込みって怖いですね~

ヒレカツサンドを買ったつもりが・・・

食べ終わって、フタを見たらチキンカツサンドだった~~~( ゚Д゚)

見るまで気が付いてなかったりして(;´Д`)


余計な話でした(笑)


さて、マチ付もこれで終わり。
kako-ssW7NzsRdBxdVca0.png
kako-1VYDY94OMbwqXTGG.png
猫ちゃん
kako-Vpn6hCIOXBIqAe3e.png
kako-NbgANolPiyqf0lZn.png
レース花柄
kako-nNEIvsXHQROWx2IK.png
kako-tOv64F1hq1yAfKMa.png

マチ付、一体いくつ作ったんだろう・・・

200個は軽く超えてると思います(^^)/



HoloHolo朝市
11月12日(土曜日)10:00~15:00
  *雨天の場合 13日(日曜日)
上府中公園(小田原球場横)にて






こんばんは〜

出てくる出てくる、マチ付きグラニー!!
このネコちゃん柄大好きだから、
色違いとか違うデザインのとか
たくさん持ってるよ〜♫

いっぱい作ってたら、一体これって何個目だ? って私も
よく思う(笑)

マチ付きの次は何がでるのかな〜(#^.^#)

yayoiさ~ん

ホントに数えておけば良かったって思う。
そしたら100個記念とか200個記念とか出来るじゃん(笑)

この猫ちゃん、つやありなんだよね。
つやなしのが好きなんだけどさ(^-^)

そーいえば、例の紫陽花柄?見つけた!
いつも買ってるとこにあった(^O^)
いすず?

またまたこんばんは〜

私も、いすずではよく買うよ。
あと、マツケとか布1000とか・・・
このトシになったら、もうオシャレな服とかじゃなくて
生地が欲しいよ、生地が!!

3番目のリボン?お花?の柄、見たことない〜
かわいいね(^^♪

yayoiさ~ん

遅くなりました~。土曜日は毎週バイトなの。
久しぶりに1日働くと疲れるね~( ̄□ ̄;)

服より生地が欲しいか!笑えるー。
私はバック売ってバックを買うパターン(≧∇≦)

3番目の、ちょっと生地が薄めだった(>_<)バックだと綿麻のラミネートが厚めで良いんだよね~。多分これは綿かな・・・ちなみに太田ボタンよ!
非公開コメント