プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

豆腐屋うかい

Category :
今日は父と夫と東京の親戚のお家へ行ってきました(^^♪

母は数日前から帯状疱疹になってしまってるのでお留守番(>_<)

東京のお家へ行くと毎回美味しいお昼ご飯をご馳走になってしまいます(^^)/

今回は豆腐屋うかいへ。

なおちゃんが行きたがってたからって・・・嬉しいですね~(^^♪

胡麻豆腐もっちもちでめっちゃ美味しい~ 前菜3種には生湯葉も


お肉も柔らかくって美味しい~湯豆腐の豆乳も濃くて美味しい~飲み干しましたよ。

ご飯は鮭とイクラのご飯でした
kako-ETvfg4PnGasDtTVg.png

美味しい美味しいと連発ですが(笑)

本当に美味しかったんです(^_-)-☆

父と従妹とその旦那さんは竹酒を何本飲んでたことか・・・(笑)



中庭が広くて、池では鯉が泳いでたり・・・

どれだけの部屋があるのか分からないですが、かなり広いのかな?

中庭にも人がいっぱい(@_@。激混みでしたよ。

七五三の時期もあったからかな?

ぐるないのゴチでもやってたそうなので、そのせいもあるみたいですが。



雰囲気もとても良い豆腐懐石屋さんでした。

行けて良かった~!ご馳走様でした(^_-)-☆

豆腐屋うかい



kako-eNuB8HcxR0kFpaLn.png


非公開コメント