プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:YUWAマチ付グラニー

Category : ハンドメイド
アロワナちゃん最近元気がない・・・

食欲もないみたいでさ(>_<)

水替え4~5日毎にしようかと思ったけど・・・

無理!忙しい~よ(;´Д`)

やっぱり1週間経っちゃうんだよね~(>_<)

早く良くなって欲しいのにな~(;´Д`)


さて、先日のYUWAの違いの濃い方でのマチ付グラニーです。

基本は、なおこ屋サイズの小。横幅+2cm高さ+1cmが希望でした。

ファスナータイプ (30cmファスナー)
kako-7haRxJJWcbbP1UQu.png
内ポケット(片側はファスナーポケット、片側は仕切り前面ポケット)
kako-fTs2hD5VSWdnpGfL.png
kako-Bva3xqvwL8K5W1B6.png

個人的にはこちらのお店のYUWAの方が好きです(^^♪



kako-eNuB8HcxR0kFpaLn.png

なおさん お疲れさまです

数㎝単位での型紙変更……
燃えますな!
私も「これより~㎝高くて、横は~㎝短いのが欲しいなぁ」というオーダーをよく受けます
いいよいいよ~その人にジャストサイズな物を作る!燃えるわ!

私は今日からがま口縫います!
全部完成するまでアップは我慢するつもり
40個並べた写メをお待ちくだされ~

こんにちは〜

アロワナちゃん早く元気にな〜れ!
ウチはちっちゃい水槽に沼エビが2匹。
3センチくらいの地味〜なやつで
どこにいるかわからない(笑)

グラニーバッグ、ファスナーにチェーが付いたりカンが付いたりと、
親切だ〜(^^♪

ねこねこさ~ん!

基本の型紙があるから数センチ位は大丈夫だよね(^^♪
形が変わっちゃう位だとこうした方が良いとかあるけどさ。

なかなかUPしないと思ってたら、着々と40個がま口に取り掛かっていたのね(笑)今更だけど相当な量だよね~( ゚Д゚)
デデ~ンと!楽しみにしてるわ~頑張って!!!

yayoiさ~ん

アロワナちゃん病気になるとなかなか難しいよ~(>_<)
食べれば早く良くはなるんだろうけどね~
エビちゃん隠れちゃうからね(笑)水槽大きくても小さくても水替えも大変だよ(;´Д`)

チェーンや鍵のDカンやファスナーのヒモは全部希望なのよ~(^^)/
非公開コメント