プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日は寒い(;´Д`)

ダウンベストやっと出したよ!


さて、オーダーのマチ付グラニー。

ネル生地でのオーダーです。

サイドポケット
kako-m46zJfmopNhevmdL.png
裏地はしっかりした方が良いとの事で、キルティング生地です。

マグネットタイプ、内ポケットは両側に。片側だけファスナーポケット。
kako-qm1T4Mctt5BQs7Ef.png

土曜日お天気大丈夫そうかな~?



kako-eNuB8HcxR0kFpaLn.png



こんにちは〜

朝市、明日だね〜
そちらのお天気はわからないけど、外でしょ?
いいお天気になりますように! (#^.^#)
いつもyukariさんと一緒に出店でいいなぁ〜

今日は近くの初めてのお店に納品してきたよ〜♪
売れるといいな。

明日、頑張っていっぱい売ってきてね〜! o(^o^)o

yayoiさ~ん

明日は外だよ~天気は大丈夫そうよ(^^)/
yukariさん壁屋が売れすぎててイベント用が追い付かないらしい(笑)
だからイベントでは毎回のように私のものがほとんどってなる訳(笑)

近所のは雑貨屋さん?
いいないいな(^^♪
委託は何か所なの?私は1か所だけ~(;´Д`)

なおちゃ〜ん

明日はお天気よさそうだし、寒くないみたいでよかったね(*^-^*)
外のイベントはお天気の心配ばっかりだよ〜(笑)

お店は、障がい者さんと一般の作家さんの作品が置いてある
かわいいお店だよ♪
お客さんからの紹介なのよ。
もう1軒は、前から置かせてもらってるちょっと年輩の方向けのお店。
洋服と手作り作家さんの布小物を置いてる。
2軒が限界かな。それ以上だと手が回らない(。>ω<。)
やったことあるけど(笑)

yayoiさ~ん

ほんと外は困るよね~(;´Д`)
去年はたしか雨で次の日になったんだよ。

委託は2か所が限界か~(笑)
せめて委託料は売れて欲しいものだけどね~。
バックが1つ売れれば嬉しいわ(^^)/
非公開コメント