プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
ネコ好きな方からのご注文です。

色違いのがま口を持っているそうで、すぐにこの生地に決まりました(^^♪

ラミネート生地です。

kako-0ej4wT0JsNjbnl9Q.png
持ち手とファスナーは紺にしましたよ(^^)/
kako-6gDx4V3uWbkKtu3i.png

納品にうちそらへ行ってきました。

店内の写真忘れないで撮ってきましたよ~(^_-)-☆

カフェコーナー、革小物コーナー
kako-E8fX5uyEh2m4268G.png
入口入ってすぐにはカラフル小物コーナー
kako-ByvQRIGlYACCUCbO.png
あら・・・アクセサリー&焼き物コーナーが写ってなかった・・・(;´Д`)

それはまた今度。。。



こんばんは〜

ナチュラルでいい感じのお店だね。
☕️もできるなんていいな!

今、ファスナーポーチ作ってるんだけど、どうもはしっこがどうもうまくいかないんだなぁ・・・
もう一度じっくりとあの動画をみてみるよ。

このねこちゃん、ラミじゃないけど色違い持ってるよ〜

yayoiさ~ん

納品行くと毎回ついついお喋りして長居しちゃうのよ(笑)

このねこ柄の黒だか紺だかのがま口持ってるんだって!
可愛かったよ(^^♪

布ポーチの端っこね~・・・
私はファスナーの端の方を縫ってるけど・・・
近かったら・・・←毎回言ってる(笑)
非公開コメント