プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

1J MEETING打ち上げ

Category :
10月に富士スピードウェイのドリフトコースで開催された1J MEETING、

参加したみんなで打ち上げをしました。

今回で夫は16年間乗っていたマーク2を降りることにしていたので、最後でした。

そしたら~皆からサプライズ~~~(@_@。

写真入りのケーキ、刺繍入りのクッション、マーク2のキーホルダー、写真立てとアルバム・・・


まだまだみんな盛り上がってる最中・・・

一番先に卒業してしまうのに、皆、優しいよ・・・

しかも今回、雑誌にまで掲載されちゃってさ。

3回目位かな~?スクラップして取っておけと夫に言ってもどの号だか分かんない・・・

だから雑誌でいっぱいになっちゃうんだよ~(>_<)



打ち上げ最後の最後で、私やってしまいました・・・(>_<)

また倒れてしまいました(;´Д`)

一本締めして拍手したのは覚えてるんだけど、その後の記憶がない・・・

気付いたら夫が顔をパンパン叩いてた(>_<)

2年前にも車から降りて歩きながら倒れた事があり、その時は傷だらけになってしまったけど・・・

一過性脳虚血発作というものです(>_<)

主治医にはホーム沿いや道の車側はなるべく歩かないようにね、とは言われてます。

後から夫にその時の様子を聞いても、倒れた瞬間は見てなかったと。

30秒位顔叩いてやっと目覚ました、とか。

半目だったよ。って。

やだ~~~恥ずかし~~~~~~~~~~(>_<)

みんないるのに~~~~~(>_<)

そんなこんなで夫へのサプライズを受け、私のサプライズで締めてしまいました・・・

皆様には大変ご迷惑ご心配お掛けしてしまいました・・・トホホ。


倒れちゃえば、その後はもう何でもないんです。

昨日は義父の49日法要も無事終え、今日はバイトに行き、

安心して下さい。普段通りの生活してます(笑)





なおさ~ん (T_T)

倒れてしまえばその後は何でもないって!
そんなものなの?
脳梗塞の心配は皆無じゃないんでしょ?
心臓が悪いの?
病院へは行ったんだよね?
皆で会う日まで元気でいてくれないと!
無理しないでね~( ノД`)…

No title

やだ~~恥ずかしい~~~

って!!
ソコ!?

って、思わず声に出して突っ込んでしまったじゃないか。
脳内でなおこの声で聞こえたし(笑)

えっ、そこ!?っていうツッコミドコロというか落としどころが
なおこらしくて好きなとこ。

なんだけど、病名で検索してみたら笑ってていい種類のものじゃないじゃん!?
でも今までそんな深刻な申告受けたことないし(ダジャレた)
それはなおこがうまく病と付き合っているってことなのだと解釈した。

とりあえず。
もうなおこに車道側と線路側を歩かせないと心に決めた。

そして夫ちゃん、なおこをよろしくお願いします。

なおちゃ〜ん(・・;)

ちょっと〜・・・
皮膚が弱いだけかと思ってたのに、若い頃からの病気ってそれなの?
初めて聞いた病名だからよく分かってないけど、
ホント、無理しないでね。
いつかみんなで会うんだよ!

びっくり❣️

昨夜、ふつうにLINEのやり取りしてたのに、そんな状況だったとは‥。
今朝、ブログ見てびっくりしたよ❣️
いつもを見ているだけに、具合悪いような顔は見たことないので、
実感わかない。いつも、車乗せてもらってるし💦
気遣いしてなくってごめんよー。
めんどいスピードウェイでの食事作りだって、感謝されてるよ。
みんなにお祝いしてもらえて、いい仲間に恵まれて幸せだよー✨

ぜぶらー

だって~10何人に半目状態見られるって・・・恥ずかしいじゃん(笑)
言ってなかったって事はそんな深刻ではないのかも(笑)
2年前はコンクリートの道路に倒れたもんだから顔ひじ膝から血が出ちゃったけど・・・記憶ないから怖いよね~
目覚まして最初の一言、「また?倒れちゃった???」と・・・
でも、ぜぶらが笑い事じゃないと言うのでまた給料出たらMRI撮ってくるよ。。。

yayoiさ~ん

持病とは関係ないのよ。
持病はSLEってやつなの。
なんか、お酒が入ると起きやすいみたいな感じ。
今まで3回とも飲酒の時だし。
脳が委縮しちゃうのかな?気を付けるよ~!

ねこねこさん(^^♪

病院には行ってないけど大丈夫だよ~
ぶっ倒れちゃったのこれで3回目だけど・・・
先生も特に大変大変って感じじゃないので私もあまり重く見てないという…
心臓は大丈夫よ。2年前は脳検査も貧血検査も異常なし。
でも一応また脳のMRI撮って来ようかな・・・

yukariさん

えへへ。
倒れた後はなんの余韻もないからさほど心配してないんだろうね。
吐き気もないし。
ただ・・・いつも便秘の時のような気がするよーな・・・

ちなみに食事係の打ち上げではない(笑)
ヤングチーム&オールドチームのドリフト打ち上げよ(^^♪

No title

倒れたの大丈夫ですか?!(°□°;)
でも『恥ずかし~』ってネタにしてしまうなおさん素敵です(*´艸`)
私も間違いなくネタにしちゃうだろうな~なんて( ゚∀゚)アハハ

旦那様、マーク2降りちゃうんですね~(´・ω・`)

しぃたんへ

店の中でぶっ倒れちゃったよ(;´Д`)
大注目の中で・・・恥ずかしいもんね~。皆に謝りまくり。
でも壁と人の間に倒れた模様なので大丈夫だった。
前に倒れたら大変だったけどさ(;´Д`)
なんかお尻の右が痛かった位で、何とか(^^♪

そうなの~夫マーク2売っちゃうんだよ。
平成10年車14万キロでもまだまだ査定はお高いよ(笑)
非公開コメント