プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

喜多屋のパン

Category :
月曜日、病院行くのに電車乗って3駅先まで行ったら、

人身事故で運転見合わせとの放送が・・・


病院行くにも1時間後の折り返し運転待ち(;´Д`)

帰るにも1時間半後の運転再開(;´Д`)

ロマンスカーも停まっちゃって・・・

夫に電話したら間に合わないんだったら止めちゃえば?と。

迎えに来てくれるというので、改札向かうと長蛇の列(@_@。

どうやらロマンスカーの払い戻しのお客さんだったのかな?と。

そういうのに遭遇したことなかったのですが、運転再開までかなり時間掛かるもんなんですね( ゚Д゚)

帰って来ても、うちの近辺、踏切開かないので大渋滞( ゚Д゚)

ほんと困りますよね~。


昨日は無事に病院行けました。ホッ。

ヒルナンデスでも取り上げられたとか楽天売上1位とか書いてあったパン買って来ました。

kako-2rpMp2XHPlmjJFJY.png
あんこと生クリーム、芋あん&生クリームも美味しかった~(^_-)-☆



今日、脳のMRI撮って来ました。

撮ってる間、寝ちゃったりして(笑)

結果は・・・

「綺麗ですよ~」って。

良かった良かった(^^♪

No title

災難でしたねヽ(;´Д`)ノ
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
脳のMRIも異常なくてよかったです~

No title

綺麗ですよ~って(笑)

良かったよかった。

そして旦那ちゃん優しい。
なんだかんだと大切にしてもらってるようで
これまた良かったよかった。

しぃたんへ

人身事故って、多分飛び込みってことだよね?
踏切開かないしさ~迷惑だよね(>_<)
駅の中もごった返してたよ。

脳は何でもなくて良かった♪
念のためにしておけば安心だよね(^^)/

ぜぶらー

何にも見つからなくて良かったよ~!
今回は急に血圧が下がったのかな?ってさ。

丁度、旦那が午前中の仕事終わったからって。
新松田だったから良かったのよ。
渋沢だったら迎えに来てくれないよ(笑)
非公開コメント